teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Vertigo

 投稿者:しんく  投稿日:2004年 8月29日(日)23時47分46秒
  通報
  >GHOSTS
ははは(^^; 確かに聴く側としては、複雑な「おまけ」でした。
自分は、NOISE時代のベスト盤を好んで聴いております。
あそこらへんの荒々しく勢いある曲調が好みなのですよ。

>マシンガンズ
そうですね・・
他のアーティストさん達のライブを「ミサ」とすれば、
マシンガンズは「ヒーローアトラクションショー」のような面白さがっ!

ライブDVDも出てますので、見てみるのも一興かと。

>CD専門
音楽は、CDから流れてくるもので賞味評価するのが本道。
ナンボカッコやMCがイケてようと、音、声で惚れさせてくれなきゃ・・ね?^^

>最近のアニメ
そうですか。ケロロは原作みたことないんですか・・・
ええ、小雪のキャラを立てようとすれば、あの時間、あの局番じゃあデキマセン(笑)
桃華@池澤さんかぁ・・あの方もいい仕事しますねぇ・・。
マリーのアトリエで、声を聴いて以来、カナ~リココロ惹かれ気味。
元気な男の子から、美少女までこなせるのは、すごいことだと思います。

あとレジェンズ。これは内容もそうですが、
OPのさわやかかつキレイな構成とOP、ED曲に惹かれ、見るようになりました。
きっかけは、友人に薦められてですが、トドメを差したのはディーノパパの話かな?w
そういえば、あのパパとワニのバーテンダー担当の方って、記憶が正しければ、
山崎竜二の声やった方ですよね?? 
もしそうなら・・・あの人の芸の広さも驚嘆ものです。

>ギャグとシリアスの境が~
あら、あーいうのは苦手ですか?
型を定めず、見てる側をひっかきまわし、
おもわずツッコミをいれたくなるような展開もまた、旨みに感じているんで・・^^;

あと見ているものといえば、GAくらいかな?
短編完結でいい意味で軽くて、楽しい作品だと思います。

にしても、歌手にしろ声優さんにしろ、
こういった要素で、印象を残せる方たちは、すばらしいですね。
受ける側としても、取り込みやすく、かつ想像力も刺激する・・。
ホントめまいがしそうなくらい、魅力的だと思います。

さて、オチが付いたし、此度はここまで!w
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/99 《前のページ | 次のページ》
/99