teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:yumi  投稿日:2015年11月20日(金)16時59分53秒
  るみるみちゃん

元気ですー♪( ´▽`)
すっかり放置したわーーーー(^◇^;)
もうなんだかんだで今年も終わりじゃないですかっ!
 
 

元気?

 投稿者:るみるみ  投稿日:2015年11月16日(月)22時55分29秒
  皆さんお久しぶりですm(__)m

みんな元気かなぁ?と
なんとなく思ってて
久しぶりの投稿です(*^-^*)
 

おはよー

 投稿者:MEGU  投稿日:2015年 3月14日(土)06時10分36秒
  今日は北陸新幹線開業日((*^▽^)/★*☆♪
朝から金沢上空にはヘリコプターの音が…
目が覚めちゃいました( ̄▽ ̄;)
間もなく始発が発車なのかな。
町中お祭り騒ぎです(笑)
 

(無題)

 投稿者:MEGU  投稿日:2015年 2月25日(水)23時05分41秒
  わ~私もこちらでは久々です(^^ゞ
2月ももうすぐ終わるね…はやっ(*_*)
先日、シンフォニックコンサートに
行って来ました♪今回も素晴らしかったです!
さすが藤井フミヤって感じ(゜∇^d)!!
今年はフミィに会える機会が少なそうなんで
寂しいわ( ´△`)

今週末は金沢で享さんのイベントが♪
「やさぐれバー武内」です。初めてなので
よく分からないけど(^^ゞとりあえず行ってみます(笑)
あと、6月にはアブラーズのサミットにも
初参加予定(^^)←こちらは名古屋へ。
フミィよりも享さんに会う方が多くなりそうです(^w^)
 

(無題)

 投稿者:@yumi@  投稿日:2015年 2月23日(月)20時26分27秒
  うお!!
随分と放置しちゃったわ~~~(笑)
 

(無題)

 投稿者:MEGU  投稿日:2015年 1月 6日(火)23時06分15秒
  昨日から仕事始まりました。休みボケでだるい(^-^;

>@yumi@ちゃん
    カウントダウンから早1週間ですね…
    元旦は本当に無事に帰って来られてよかったです。はくたかは
     ほくほく線で遅れてる他の電車の待ち合わせがあり、15分位遅れたけど
     もう1泊しなくちゃ?ってドキドキだったから、そんなん全然大丈夫だし。
      帰りの新幹線が隣の席っておまけつきで(笑)
      楽しかったね(^o^)
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:@yumi@  投稿日:2015年 1月 4日(日)20時16分37秒
  今年もよろしくお願いします^0^

>るみるみちゃん
お体は大丈夫??
今年もほっとする空間、いつでも来てね^0^
もう、時代遅れっぽいBBSですが(笑)
なんか愛着があるんです(笑)
子供たちのカウントダウンデビュー、無事に終わりました!
とても見晴らしのいい上のほ~~~うのお席だったので
安心して親子で鑑賞(笑)できましたよ~^0^
下の子は特に私のDNAを引き継いだのか、楽しそうに踊ってました。
上の子は、やっぱり思春期・・・ちょっと恥ずかしそうでした^^;
また機会があれば連れて行きたいと思いつつ
一人の方が気楽だな、、、とも思いました~~^^;

>MEGUちゃん
ほんと、無事に帰れてよかったよね!!
奇跡的に一分も遅れることなく駅に着きました!
ほんまに、藤井フミヤは武道館が似合う男です!!
 

あけおめ!ことよろ!

 投稿者:MEGU  投稿日:2015年 1月 2日(金)23時26分34秒
  2015年あけましたね~o(^o^)o
今年もよろしくお願いします!!
年末年始は大荒れの予報だったので
東京に行けるか…帰ってこれるか…
ドキドキでしたが、無事に行って帰って
こられました♪ヽ(´▽`)/

1年振りの東京、そして日本武道館。
カウントダウンは楽しかった~っ♪
幸せな時間でした( ´∀`)
フミィはキラキラ輝いていてやっぱり
武道館のステージが似合ってる!
また武道館行きたいな!
 

お世話になりました。

 投稿者:るみるみ  投稿日:2014年12月31日(水)12時26分6秒
  こんにちは(^o^)
私も昨日が仕事納めでした。
会社は2日から営業だけど
さすがにお休みもらって5連休です(^0^)/
でも・・・
クリスマス前に私が発熱
クリスマス後、下の子が発熱
そして今、上の子が発熱して寝てます・・・
インフルではないので安心していますが
明日には回復しているといいなぁ~


みなさま、今年も一年ありがとうございました。
あまり書き込みはできなかったけど
ここに来るとなんだかホッとします。
2015年もどうぞよろしくお願いしますm(^-^)m

>MEGUちゃん
 FNS歌謡祭(遅ッ!)私もずーっと待ってたのに・・・
 コラボのみはちょっとだよね!
 フミヤ君と尚ちゃんだけが良かったよね~
 カウントダウン楽しんできてね♪

>@yumi@ちゃん
 ほんと、事務所の力なのかなぁ?(>_<)
 今日はお子さん連れて参加だよね♪
 いいなぁ~
 楽しんできてね~

>りこちゃん
 オーケストラ!メール見てびっくり!
 早速抽選申し込んだよ~
 当たるといいな♪
 カウントダウン楽しんできてね~
 

(無題)

 投稿者:MEGU  投稿日:2014年12月30日(火)23時40分14秒
  今日は2014年の仕事納めでした。
そして明日はいよいよ大晦日♪
カウントダウン参加します(^o^)/
今年は関東地方にご縁がなく(笑)
1年振りの東京となります。
昨年からのアニバーサリーイヤーは
色々なライブに参加出来て楽しく過ごせました♪
後1日ありますが…
皆様、今年1年ありがとうございました!!
2015年もよろしくお願いいたします(^-^)
 

レンタル掲示板
/90