teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リクエスト

 投稿者:アサルト  投稿日:2014年 4月24日(木)22時52分45秒
  初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ラングリッサーシリーズで、ナームとシェリーとルナとアンジェリナとクラレットの五人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。  
 

初めまして

 投稿者:ひなたメール  投稿日:2012年 2月 9日(木)04時26分23秒
  ひなたと申します
那須了さんの描かれた魅波・夕姫のイラストを
転載許可頂きたくこちらに書き込ませて頂きます

私はネオランガのファンサイトを運営しています
自分はレンタルから嵌ったくちで遅れてネットの散策をしたのですが
2000年当時でも多くのファン絵が既に消えてしまっていまして
非常に残念に思ったのが切欠で同じように後からネオランガに嵌った人が
当時の絵を一杯見れたら良いなと特設ページを作りました
http://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/ranga/

那須了さんの魅波絵が一杯あるのを見かけて嬉しくなり
一度連絡してみようと思いまして不躾なお願いではありますが
こちらに書き込ませて頂きました
お返事いただけたら嬉しいです

http://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/

 

ですなー

 投稿者:那須了  投稿日:2008年 3月31日(月)00時43分39秒
  でも本気で好きな作家さんにはもっと積極的になりたいです。  

なんなら

 投稿者:かぶ  投稿日:2008年 1月30日(水)01時20分5秒
  カモメールでもいいと思うんだけど、どっちにしてもコミケで忙しい時期か(苦笑)  

なるほどー

 投稿者:那須了  投稿日:2008年 1月30日(水)00時55分34秒
編集済
  年賀状を準備する時期ってモロ冬コミ準備のタイミングなんですがw

確かに、どうせファンレター出すならそういう時期を選んだほうが
気が利いているというものかもしれませんね。
 

ファンレター出そう

 投稿者:かぶ  投稿日:2008年 1月17日(木)01時22分12秒
  今更ながら遅いけど、好きなマンガ家さんには編集部気付けで年賀状出すと良いですよ。
普通のファンレターも良さそうだけどお年玉付き年賀とかカモメールとかの方がくじがあって良さそうじゃない?
と言うのもですな、マンガ家さん数名から年賀状キター!のですよ。
どっちか言うたらマイナー系の人たちばっかりですがファンだから良いの。
あまり有名人だともらえそうもないし。(けど一応出すかな?)
普段、ファンとの交流も希薄みたいだし相手にも喜ばれますよー。
 

実は知ってますw

 投稿者:那須了  投稿日:2007年12月10日(月)01時37分56秒
  しかしあえてマイミク申請しないでいたりw。

えっと…両方ですw

でもゲームソフトとかCDとかと比べたら
たかだか1冊500円程度だから,まだマシかも。
この作者ほんと寡作なんで…全部ほしいww
 

たまにmixiのぞいてます

 投稿者:かぶ  投稿日:2007年12月 9日(日)02時15分57秒
  が、コメントは「完全版日記」の方に書くぜい!
ちょうど『咲』3巻発売告知の載ってるガンガン立ち読みしたんだけど、ほんとこの売り方は酷いと思うのですが、実際買ってる方からすればどーなんでしょーか?
1:ほんとオマケで釣るのはやめて欲しい
2:それでも至福w
さー、DOCHI!?
 

箱祭り

 投稿者:那須了  投稿日:2007年10月 4日(木)22時08分49秒
  11・12月は集中しすぎですよねw。
原稿作業もあるので丸々積みそうな気配です… orz
 

360年末商戦

 投稿者:かぶ  投稿日:2007年10月 2日(火)01時24分6秒
  わぁーいお祭りだー!
でも、資金ぶり厳しいので喜んでもいられねー(苦笑)
まだ『オブリビオン』とかその他気になるソフトをてんで入手してないのにー。
『HALO3』はお祭りなのでその資金だけは確保してた。

やっぱり『VF5』と『ニンジャガ2』は食いつきが違いますね。
ワタシはTHQの『コナン』が気になりまくったあげくメーカーにメールまで出しちゃったよ?(苦笑)←近々ブログネタに
 

レンタル掲示板
/23