teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そして8月

 投稿者:いさわし78  投稿日:2017年 8月 1日(火)18時42分4秒
  あら、7月もすっとばしでしたか。
それはそれ、8月から、すっ飛ばせるよう、がんばりま~す!
 
 

あれれ、もう6月!

 投稿者:いさわし78  投稿日:2017年 6月 1日(木)23時09分36秒
  4月5月をすっ飛ばして、あれれもう6月なの?
今気がついて呆然のああ6月!
 

サン、サン、三月!

 投稿者:いさわし78  投稿日:2017年 3月 1日(水)00時05分58秒
  寒さの中に、ちょっと暖かな芯みたいなのを感じる、3月!
去らないうちに、つかまえろ~!
 

そして2月

 投稿者:いさわし78  投稿日:2017年 2月 1日(水)00時25分50秒
  あっという間に2月。逃げないうちにつかまえろ~!  

いらっしゃい2017!

 投稿者:いさわし78  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時12分13秒
  あけましておめでとうございます! なんだかんだで、毎月投稿は今年も続きます。継続は力なりの2017年1月なのです。今年もよろしくお願いいたします。  

そして12月

 投稿者:いさわし78  投稿日:2016年12月 1日(木)17時47分43秒
  急に寒くなりましたね。今年もあと一ヶ月。
来年の助走もかねて、がんばっていきましょう!の12月。
 

10月忘れて11月

 投稿者:いさわし78  投稿日:2016年11月 1日(火)12時23分1秒
  毎月書き込みのはずが、10月は忘れていたことに今さらながら気づく11月。
それにしても、急に寒くなりましたね。
 

台風一過で9月

 投稿者:いさわし  投稿日:2016年 9月 1日(木)23時22分47秒
  「秋来ぬと 目にはさやかにみえねども 風の音にぞ おどろかれぬる」
なんだかんだ言っても、朝晩は少し涼しくなってきた9月!
 

夏本番8月

 投稿者:いさわし  投稿日:2016年 8月 1日(月)10時49分2秒
  でもって8月。地球温暖化かはたまた天気の気まぐれか。今年の夏も暑さ満開!  

暑さ本番?7月

 投稿者:いさわし  投稿日:2016年 7月 3日(日)11時30分26秒
  7月もすでに3日。梅雨の中休みか、はたまた猛暑のはじまりか。
今年もあと半分なのだ!
 

レンタル掲示板
/18