teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チェキ ヲ` =^ェ^=

 投稿者:四葉  投稿日:2010年 9月17日(金)16時04分53秒
      正和に殺虫剤のキンチョールを使って「火炎攻撃」を加えたのも、
    「熱湯コマーシャル」と同様に植村の発案だった。
    それは10月25日の午前3時頃のことである。
    藤原が「ホテル博多」の部屋に備え付けのキンチョールの噴射に火をつけ、
    30cmもの火炎で正和を脅かして遊んでいた。
                   ―中略―
    植村は、全裸の正和を燃えにくい木製のドアの前に立たせると、
    ライターでキンチョールの噴射に着火し、
    30~40cmの至近距離から正和の腹をめがけて火炎を浴びせた。
    「熱い。やめてください」
    正和は大声で叫びながらその場で飛びはね、両手で火炎を防ごうとした。
    植村はそんな正和の姿を楽しんだ。
    彼にとっては遊びでしかない。
    植村は何度も何度もフェイントをかけながら、正和に火炎を浴びせつづけた。
    室内に異様な臭いが立ち込めた。
    殺虫剤が燃える強烈な刺激臭と、
    正和の肉体が焼けこげる臭いが入り混じったものだ。
    残忍な植村の執拗な攻撃は、いつ果てるともなく続いた。
    いじめゲームの世界にハマってしまった植村の目は殺気だち、狂っていた。
    その後も4,5分間この攻撃を続け、なんと正和の性器にまで火炎を向けたのだ。
    正和は身体をねじり、股間を手でかばい、恐ろしい火炎から身を守ったが、
    結局、太股にも大火傷を負うことになる。
    「熱い、熱い。すいません、すいません」
    大声で泣き叫び、逃げまどう正和を植村は執拗に追いまわし、
    部屋の隅に追い詰め、背中一面にキンチョールの火炎を
    容赦なく浴びせたのだった。
    その結果、正和は、右手、下腹部、両太股、背中に火傷を負い、
    身体全体にできた水ぶくれが破けて皮がむけ、
    皮膚はベロベロの状態になり、肉は真っ赤に腫れあがった。
    陰湿な「熱湯コマーシャル」の攻撃方法は、まず正和を素っ裸にすることから始まる。
    「そろそろはじめるぞ。裸になれ」
    そんな声にも正和は逃げ出すことはできない。
    もはや抵抗する気力さえ、失ってしまっていたのだ。
    しかも、すでにこの頃には「熱湯コマーシャル」は毎日、
    定期的におこなわれる習慣になっていた様子がうかがえる。
    素っ裸の正和の皮膚は、火炎攻撃と熱湯シャワーによって、
    見るも無残な状態だった。
    皮膚はボロボロにただれ、傷口からはジクジクと体液があふれだし、
    腐敗すらはじまる状態だった。
    それでも、植村はむりやり正和を風呂場に連れて行く。
    もしも抵抗して逃げるようなことがあれば、その「お仕置き」として
    狂ったように体じゅうを殴りつける。
    こうした虐待が繰り返されたために、逃げることを断念していたとしか思えない。
    飲食を終えてホテルに帰り着くなり、正和は植村のスーツを着るよう、
    藤原に命じられた。
    正和は、それが植村から制裁を受ける口実になることを
    充分に承知していた。
    しかし、それを無視すれば、今度は藤原の逆鱗に触れる。
    どうしたって正和は殴られる運命にある。だから、正和は
    意を決したように植村のスーツを着てしまった。
    「なんだッ、その格好はッ!」
    植村はそれが誰のさしがねであるのか当然理解しているが、
    正和をいたぶることは、時間をもてあます植村にとって快感だった。
    「てめえ、殺してやる」
    いきなり正和の頭上に木製の椅子を振り下ろした。
    まともに食らった正和は後方によろけて倒れこんだ。
    植村は、その上に馬乗りになり、正和の顔面をまるで
    サンドバッグのように「ワン、ツウ」と左右のこぶしで殴りつけ、
    最後は正和の背中を蹴って松下の方に倒れこませた。
    藤原が正和に因縁をつけると、
    「さあー、熱湯やるぞ」
    植村と松下が声をあわせて、本格的なリンチの再開を宣言した。
    「いやです、もう勘弁してください」
    正和は必死に懇願するが、これははじめから
    彼らのゲームとして予定されていた行動だ。
    植村と松下はむりやり正和を全裸にさせ、
    引きずるように風呂場に連れて行き、
    深夜の「熱湯コマーシャル」がはじまった。
    浴室からは「ギャー」という悲鳴と、
    狂ったように泣き叫ぶ声が聞こえる。
    ドアにしがみつき、必死に熱湯シャワーから逃げまどう正和の姿が、
    ガラス越しに高橋にも見えた。
    藤原はそれを見ながらニヤニヤと笑っている。
    「アチィ、アッチィ、アチィ、助けてください、勘弁してください」
    正和は悲鳴をあげて風呂場から逃げ出そうとする。
    だが、藤原と村上博紀が外からドアを抑えて浴室に閉じ込められてしまう。
    その間、植村は容赦無く正和に熱湯を浴びせつづける。
    そして数十分が過ぎた頃、浴室の前に藤原とコップを持った松下が立っていた。
    コップの中にはオレンジジュースが入っているが、
    ひと目で白いドロドロした液体が混ざっているのがわかった。
    「オレンジジュースを飲め」
    松下が命令した。
    「俺の精子が飲めねえのかよ」
    それは、まるで狂人としか言いようのない所業だった。
    熱湯シャワーを浴びせられつづけた正和の体から湯気が立ちのぼり、
    体力的限界の中でそれが何かを悟り、一瞬、いやな顔をして拒否したが、
    考えるまもなく松下に屈服せざるを得なかった。
    2人の精子が入ったオレンジジュースを一気に飲み干したのだ。
    あらゆる暴力と脅迫で、この間、正和をいたぶりつづけた藤原らが、
    とうとう肉体的苦痛を超え、人としての尊厳まで侵したのだ。

    「おまえたちもオナニーしろ。あと3分で出せなかったら須藤にフェラチオさせる
     それでも出せない奴は罰金10万円だ」

    萩原克彦は、梅澤、高橋、正和の3人にそう命じた。
    だが、結局射精できなかった高橋は、正和にフェラチオさせることになる。
    コンドームを装着し、正和に舐めさせ、
    藤原がそれを写真に撮るという異常な事態になった。
           , ---ー-、.
         γ'        `ー、
         /            `ヽ
        /              ヽ
        |          , -- 、  ヽ
    ,.---イ`ー、__     <   `・、 .|
      ̄`| \  ` ー- 、._  `ー-、___ゝ ノ
      ,イ、_ \     ``ー、._    )
      ヾ /``ー-- 、_    ``ー、/
    / ̄)イ     <・ >``ー- 、_  /
   _/  /|         |<・ >,`>    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ー-' (ーイ ヽ         /  /    < 須藤君の分まで
ヽ   ヽ /  `、     ( _  | /     |   長生きしたいです
 ヽ  ヽ    、   、  ;: ー/` 、     \__________
  ヽ  ヽ    ヽ   ~`~'/   \
   ヽ  ヽ、  >、 __/   __  ヽ
    ヽ   /  .| .)/    /  /   ヽ
     \/ヽ ./ /   , /  /    `
         /  `ー ''   /      /
         |        )       |
          |        )      |
 
 

初めまして♪

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2010年 4月30日(金)16時47分30秒
  彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp  

仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 3日(土)20時29分18秒
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  

保守

 投稿者:Tien  投稿日:2007年12月10日(月)15時25分44秒
編集済
  ときどき書いてれば広告あんまり入らないのかな?

シスプリRPGの方はVer.4までしか持ってない上に、
”どこまで進んでいるのか?”すらもう覚えてないくらいに
プレイ間隔が開いてしまったため、攻略ページの方の進展は当面なさそうです。
 

情報ありがとうございます

 投稿者:Tien  投稿日:2006年 2月15日(水)08時47分9秒
   >秋村さん

 情報ありがとうございます。レミングスは邪剣ですか。
Ver.3当時はDrop調査の為に本の迷宮LV3で相当倒して頑張ってみたのですが
見つからずじまいで断念してそれっきりになってました。
落とすのが邪剣って事は、もしかしたらVer.4から設定されたような感じもしますね。

 Ver3以前に実装されているマップはその時のVerでしかやっていませんので
(よってすごく初期のマップはVer2準拠)、最新Verで最初から始めれば
当時は不明だったDrop品とかもわかるのかもしれませんね。

 ページ更新の方は現在またちょっとゲーム進行する時間が取りづらいので停まってますが、
ぶっちゃけ「デザートマンボウがDropしてくれねぇ」と。
(↑da_zottoさんからの情報提供でアメジストということは解っているのですが、
一応自分の目で確認しておきたいので)。
 

情報提供

 投稿者:秋村さん  投稿日:2006年 2月12日(日)00時29分0秒
  いつも攻略の参考に拝見させてもらっています。
すでにご存知の場合はすみません。

レミングスは「邪剣ドゥームバルド」を落とします。
攻撃+50
防御+14
魔力+20
敏捷性+10

固有技:ブレイドソニック、デストラクト、ヤミヨノカラスなど

ではまた
 

再利用開始

 投稿者:Tien  投稿日:2006年 1月19日(木)05時52分8秒
   というわけで、掲示板の再利用開始です。この1つ下の書き込みも1月19日になってますが、
実はそれは2002年1月19日だったりします。よく4年も(ほぼ)未使用状態で残ってたな、ここ。
(どこからもリンクされてないはずなのに、年に数回ぐらいは広告荒らしが紛れ込んできてたし)
ちなみに、1つ下の書き込みに書かれている旧掲示板の移転先はもう存在しておりません。


 で、ここの掲示板は、ファンページに記載してある事に間違いを見つけたりした場合に
指摘用にでも使っていただければ。もう既に直していますが、結構長い間マジカルステッキの
攻撃力を80って書いてあったり(どうもこの項目を作るときにパイルバンカーあたりのとこを
コピペして修正忘れてたりしたらしい)と、結構間違いが潜んでいそうですし。
あと、闇可憐なんかも攻撃属性の解釈ミスとかしてましたし(←これは、ページ創設時の
相当最初に書いてたとこなんで、まだ攻撃属性とかをよく把握してなかった頃の記事でした)
 

掲示板変更のお知らせ

 投稿者:Tienメール  投稿日:2001年 1月19日(金)07時51分57秒
   本日より、天的地図帖のメイン掲示板はこちらに変更になりました。

 この掲示板もなんか別の用途が見つかったら使うかもしれないので
そのまま残しておきますが(あ、書込みの有無チェックはやってますので
広告とか書いても即削除だよ(笑))。

http://www.aaacafe.ne.jp/free/tien/prc.bbs

 

どもです

 投稿者:Tienメール  投稿日:2000年12月 4日(月)00時18分32秒
   写真お誉めいただきありがとうございます。

 ・・・実はあれは”朝日”なのでありますが(笑)

 よくよく考えてみるとここのHPに載せてる写真は朝日とか日の出の写真が
多いような様な気もします(他にも雲海だの以前載せてた長湯温泉だのも明け方の
撮影)。

 で、現トップ写真は車で移動中の信号待ち停車中に撮ったものです。
シャッターチャンスとかは数を撮ってればたまにはいいのが撮れるものです。
打率はかなり低いけど(笑)
 

にーっす

 投稿者:信楽メール  投稿日:2000年12月 3日(日)00時59分24秒
  どうも信楽です。

新トップ絵の夕焼け良いですねぇ。
なんかなごむというか…。
今流行りの癒し系ですか?(馬鹿)
写真お上手でいいなぁ。僕は下手で
いいタイミングにシャッターを押し逃すんですよ。
とほほ。

ではでは♪
 

レンタル掲示板
/6