teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめ

 投稿者:ぎん  投稿日:2013年 1月15日(火)20時43分26秒
  正月からインフルたぁ、大変でしたね。
こっちはこれからイベントづくしなので、倒れるわけにはw
まぁ年末に倒れましたけどw

また、あとで時間がとれたら一緒につるみましょうな。
 
 

どーもです

 投稿者:Ryo@GM  投稿日:2013年 1月12日(土)23時08分12秒
  あけおめであります。
年明け早々インフルっちゃって寝込んでおりました(´・ω・)

こないだセッションログなんてものを見ていたら、今のシナリオって2005年スタートですってw
 

どうもです。

 投稿者:mai  投稿日:2012年12月30日(日)21時01分27秒
  お久しぶりです。  

了解いたしました

 投稿者:ぎん  投稿日:2012年11月21日(水)10時14分7秒
  そうでしたか。
ま、お互いいろいろあるよね。

そしたらまたの機会に
 

きんきょう

 投稿者:Ryo@GM  投稿日:2012年11月20日(火)22時03分45秒
  どーもご無沙汰しとります。
実はちょっと前に転職&引越ししまして、現住所がかわっております。
めちゃくちゃ遠いところって訳でもないのですが、仕事の都合もあって平日はなかなか休みも取れずで、イベント関係への参加は残念ながらお断りしている現状であります(´・ω・)
 

そだね

 投稿者:ぎん  投稿日:2012年 4月13日(金)10時14分16秒
  日照時間が増えるとそれだけ勤務時間が増えるっていってたからねぇ。
GW明けまではしんどいかもね。
 

うーん…

 投稿者:Ryo@GM  投稿日:2012年 4月13日(金)00時12分2秒
  まぁ仕方ないですね~。
GW明けにでも連絡してみましょーか。
 

みてないみたいね

 投稿者:ぎん  投稿日:2012年 4月 5日(木)20時58分32秒
  とりあえずもうじきかきいれどきなので忙しいのは鉄板かと。  

そんなに…

 投稿者:Ryo@GM  投稿日:2012年 3月30日(金)20時10分36秒
  特p余ってんですか…

そーいえば、ゆうりぃ先生はココ見てんですかね^^;
 

(無題)

 投稿者:mai  投稿日:2012年 3月29日(木)19時55分18秒
  おkです。いろいろ更新しようかな。  

んでは…

 投稿者:Ryo@GM  投稿日:2012年 3月28日(水)22時36分34秒
  差し当たり、6月あたりを予定しときましょーか?  

お、カキコある

 投稿者:ぎん  投稿日:2012年 3月27日(火)09時21分41秒
  4月はまぁソレとして、連休明けは仕事が地獄期なんで、ちょっと間を空けてくれればおkだと思いますなぁ  

(無題)

 投稿者:mai  投稿日:2012年 3月21日(水)21時03分35秒
  合わせます。  

どーもどーも

 投稿者:Ryo@GM  投稿日:2012年 3月20日(火)19時24分40秒
  自分の方は4月に仕事関係の試験があるので、プレイするならそれ以降が良いっすわ~。

日程に関しては、追々都合の良い所を挙げていけばいいですかね~。
後はまぁ前回の内容を忘れない様にお願いしますw
 

(無題)

 投稿者:mai  投稿日:2012年 3月 7日(水)13時37分53秒
  お久しぶりです。www
みなさんお忙しそうですね。
 

どもです

 投稿者:Ryo@GM  投稿日:2012年 1月31日(火)21時27分33秒
  自分の方が月曜休みがなかなか計算できないので(涙)、出来れば日曜の方が良いです。
バシーっと日付決めちゃって日曜でなんとか出来ると良いのですが…
 

やっほー

 投稿者:ぎん  投稿日:2012年 1月27日(金)11時00分56秒
  仕事振られすぎで超ブルー。

せれんちゃんは相変わらずの月木定休なんで、当分様子見かな?
まぁ月曜に代休とればいいんだけど。
 

あけおめです

 投稿者:Ryo  投稿日:2012年 1月 2日(月)09時19分58秒
  今年もよろしくです~

http://homepage3.nifty.com/Othellot/rodos04.html

 

おいっす

 投稿者:ぎん  投稿日:2012年 1月 1日(日)17時20分2秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろぴくw
 

了解

 投稿者:  投稿日:2011年10月25日(火)09時24分25秒
  とりあえず、戦闘指揮は訂正しときます。  

レンタル掲示板
/14