teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しいHPぞよ

 投稿者:たくぼん  投稿日:2000年11月11日(土)01時10分27秒
  新しいページ完成!!! 遅すぎ・・・  
 

もう一週間たったのね・・・

 投稿者:しげっち  投稿日:2000年 8月26日(土)01時56分15秒
  月日がたつのは早いもので、先週熊本でみんなと大騒ぎしてからもう一週間たったのね。
私は相変わらずの忙しい毎日に逆戻り(公私共に。けどパチンコにはよく行ってる・・・)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
社会人になったのが信じられないくらい変わってなかった(ごめん)TOMMY
そろそろ名前が変わるのかなのあきちゃん
あまり話ができなくてごめんなさいでした山田さん。
りょうたろう(でしたっけ)はげんきですか原班長。
県会のほかにもたくさん役職もってて忙しそうな秀ちゃん。
もうすっかり大人のお・ん・な、な香絵ちゃん。
就職決定おめでとう!!の幸ちゃん。
アポなしに行って驚かせて、おまけにお昼ご飯とるタイミングのところにだったのにごめんね
薄田君。

そしてたくぼんとカータン、実行委員として何かと大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

11月は沖縄に行く予定にしております。上司にいやな顔をされるかもしれませんが、
無視します。(だってその日は町最大のイベント開催日)
ということで今度は沖縄で会いましょう。

来週2泊3日で北海道に行くという無理な計画を立てているしげっちでした。
(このカキコいつ発見されるかな・・・)
 

んー そろそろ・・・・

 投稿者:たくぼん  投稿日:2000年 3月28日(火)00時39分41秒
   もうそろそろ HPの大幅な改造計画中・・・
 ぼちぼち取り掛かるので、たまーにみてごらん・・・
 んー ねむい・・・
 

おひさし

 投稿者:かえ  投稿日:2000年 2月17日(木)16時39分29秒
  ここ見てるひといる?たまにはメールちょうだいね。(おまえもだろーって?)  

ほとんど寝てない

 投稿者: しげっち  投稿日:1999年11月14日(日)04時03分20秒
  みなさん、おひさです。今日はうちの町恒例の「ドライブ・イン・シアター」の日でした。
たったいま片付けが終わって帰ってきたとこです。
ここんとこ仕事がハードすぎて2日間徹夜したりとかで、あまり寝ていません。
今日もとってもきつかったけど、今年は自分がしきり役になってしまったので
(飲んでる時にいきおいでひきうけてしまった)、休むわけにもいかず、
おまけに会場は大混雑となってしまいとっても大変な一日でした。(車がトータルで700台位
入った)
明日もあさ8時20分にはいかないといけません。ちなみにすべて無報酬です。
ということでそろそろ寝る準備入りたいと思いますので、この辺で失礼します。
以上、長崎のなんちゃって公務員でした。
 

久々

 投稿者:TOMMY  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  富田です。
もう、髪が黒いことを誰もビックリしてくれません。
半年近く経つし、あたりまえかー。当たり前だのクラッカー(シーン)
さて、みんなは青年ネットワークin阿蘇いきますー?
そんときいっぱいくるようだったらペア班の集まりとかしたいっすねー。
でも、今度は佐賀に集まろうって話しだし、それを考えると、場所が違うやん!
ですよねー。
まぁ、そのうちまたみんなにメール送って聞いてみますねー。
じゃあ、また!
 

みんな元気かー???

 投稿者:たくぼんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   久しぶりのカキコですが、みんな元気にしてるぞよか・・・
 長崎に行ってきました。2組の人たちとも会えてよかったぞよ。
 この掲示板もなんだか寂しくなってしまったのでまたみんなでカキコ
しまくってちょうだい。
 また出てくるぞよ。
 

おひさー

 投稿者:たくぼん  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   久しぶりのカキコです。
 トミーは東京にいくのかい? 東京のどこだろう?
 みんなで遊びにいけたらいいね!
 それではまたね・・・
 

ちょっと、報告

 投稿者:TOMMYメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  来年から東京です。
九州を離れるのはさびしいけど、帰ってきたときはよろしくね。
って言っても、まだ1年先のことなんだけどねー。
1年先のことを必死になるんだから、就職活動って妙なもんですね。
じゃあ、また!
でも、最近みんなここみてないのかなー?
 

みんな、げんかなー

 投稿者:TOMMYメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは、とみたです。
あした、とうきょうにめんせつうけにいってきます。
あー、どきどきだなー。
だいじょうぶかなー。
ということで、じゃあ、また!

あー、ぜんぶひらがなってようちえんじじゃないんだから・・・
こんなんじゃ、だめちゃう?
 

レンタル掲示板
/6