teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさー!

 投稿者:パアニャ  投稿日:2004年 2月24日(火)03時08分53秒
  サ~フィンしてたらたどりついたよん。
元気そうだね。会いたいねん。
ココ6年くらい精神病院デイケアの
アートプログラム非常勤講師やったり
中国武道やったりジョンゾーンと会ったり、
まあ~お互い色々だな。カミサンって誰?

http://www.pg-jp.com

 
 

昨夜は

 投稿者:よう@メガ喫茶  投稿日:2003年 8月31日(日)21時18分49秒
  お疲れ様でした。どこがbbsだかわからずに挨拶書くのに苦労しましたー
SUNFFのCD最高でした。購入しようと思っております。

WWEはまだまだ歴2年ほどの初心者っすが、ケーブルで結構見ております。
レイ・ミステリオとTAJIRIファンと、わりと軽量好きです。
AAAなどルチャ系も好きで、日本の団体では結構前から闘龍門を観戦しに行ってます

つーわけで今後ともよろしくです

http://www.mega-kissa.net

 

初めまして

 投稿者:スロウ人  投稿日:2003年 8月31日(日)12時10分37秒
  一年以上前から密かに拝見させて頂きつつ
こころのなかでリスペクトさせられ続けており、
少々ドキドキしながら書き込ませて頂いております。
日々の銀盤が登竜門だったのですが
これ、スバラしかです。
アメリカ旅行も凄かったです。
ちょうどその時中国にいたのですが
ドキドキしてました。
今後も楽しみにしています。
 

どうも

 投稿者:tagメール  投稿日:2003年 3月27日(木)11時46分46秒
  長澤さんこんにちわたぐです
残念ながらビートサレンダーはかけなかったです。もってきてたけど
よかったら次回遊びに来てくださいね
 

こんにちは

 投稿者:長澤コズモメール  投稿日:2003年 3月24日(月)04時50分31秒
  はじめまして。長澤と申します。
14444ヒットを踏んだので記念に書き込みさせていただきます。
P.R.O.M.お疲れさまでした。イベントレポートが楽しみです。
「ビート・サレンダー」はかかったでしょうか。

http://diary1g.clubcgi.jp/scr1_diarys/3053cozmo/

 

はじめまして

 投稿者:tag  投稿日:2003年 1月28日(火)12時07分15秒
  はじめましてハラダ@さん
リンクありがとうございます
 

はじめまして。

 投稿者:ハラダ@  投稿日:2003年 1月26日(日)18時04分38秒
  リンクしてたら辿りつきました。
『日々の銀盤』のコメント、CD買うのに参考になりました。
あと、勝手ながらリンクさせていただきました。紹介文は以下のとおりです。
間違い、変更等ありましたらお手数ですが御連絡ください。
宜しくお願いします。

===================================================================

rickdom [音楽 - ミュージシャン02]
プログラマーの仕事(?)をしながら、バンドやイベントをしたりする方のサイト。テキストメインですが面白く、デザインもオシャレです。気になるニュースを書かれてるのも必見。

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/kirihito/

 

そうなると

 投稿者:ホシノ  投稿日:2002年11月27日(水)11時52分42秒
  やっぱ氏家(日テレ)とナベツネの抗争勃発とか
負けた方が読売グループ追放とかそこまでやって
欲しいですな。
 

でもアレだ!

 投稿者:ホシノ  投稿日:2002年11月27日(水)11時49分14秒
  ナベツネは多分人前で小便漏らしでけんのでやっぱダメだと思います!。  

(無題)

 投稿者:たg  投稿日:2002年11月 8日(金)17時47分24秒
  今日もカツどんです
うまうま
明日は三重県に日帰りします
 

レンタル掲示板
/2