teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解です

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時23分42秒
  えーと、最近更新が雑記以外にできずにかなり放置されてますが………
リンク切れとか閉鎖とか移転とかが結構あるので、暇見つけてメンテナンスします。
今しばらくお待ちを。
 
 

url変更報告

 投稿者:堀島 魅緒  投稿日:2006年 3月 2日(木)16時04分4秒
   お久しぶりです。『ねこのこべや』の堀島です。
この度、urlが変わりましたのでご報告いたします。
→ http://www.wolffang.in/index.html

 毎年のようにurlがころころ変わり、申し訳ありません。
このurlで固定させる予定です。
お手数をおかけいたしますが、ご変更方よろしくお願いいたします。

http://実家はパソコンも接続も環境悪すぎ……(T_T)
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月11日(日)22時47分48秒
  よく覚えてましたな。あんまり自分のサイト見ないので気付いてませんでした。
6年近く昔になるので、思い出すのに5秒ほど必要でしたが。
講義自体、記憶の彼方に飛んでっているような気がしないでもない今日この頃。
正直、工学部時代の方が頭に残ってます。
 

おひさしゅうございます

 投稿者:壱流斎三朗太  投稿日:2005年11月24日(木)00時28分16秒
  サーフィンしていたら 懐かしい名前を見つけてしまい 懐かしさのあまりふと立ち寄ってしまいました
ご無沙汰しております
私の事 遠い記憶の彼方にお忘れかもしれませんが

大学時代の某創画館にてお世話になった流浪な者でございます
もしマジで忘却の彼方に追いやられてしまっていたら それはそれで仕方ありません 悲しいかな

http://blog.livedoor.jp/sub_low_town/

 

復旧

 投稿者:修崎  投稿日:2004年10月24日(日)01時15分25秒
  PC戻ってきました
いろいろと復旧作業中・・・
 

PCメンテナンス中

 投稿者:かんりにん  投稿日:2004年10月19日(火)00時58分56秒
  8月に転生したマシンですが、どうやら不調の模様。
フォーマットしてからのOSのインストールができません。
そんなわけで、ショップに返送。またしばらくPCが使えなかったり。
呪われてる

そうそう、日曜のトリック映画版。やっぱり由紀恵さん可愛かったです。
 

Rioカレンダー

 投稿者:修崎  投稿日:2004年 9月 9日(木)23時07分50秒
  9、10月は風呂入りっぱなしですよ・・・危険です。

>西田さん
 メアドは掲示板の下の辺りとかにあったり。スパム防止のためにあんまり載せてな
 いんですが、実はあんまり効果ありません。
 >リオカ
  お疲れ様でした。新装整理券のおかげで、いろいろと楽しませていただきました。
  パチジャンルは、描き手と読み手の距離が近いから、レスポンスの返り方がかなり
  ダイレクトな方だと思います。やるなら気の済むまでやる。逃げるなら全力で。
  とりあえず、リオカレンダーの「礼」はしていただかないといけませんね(笑)
 >冬にお会いしましょうーーーっ!!
  ほら、大丈夫。
 

お疲れさま&ありがとうございました。

 投稿者:西田みつばメール  投稿日:2004年 9月 5日(日)21時25分36秒
  メアド分からなかったので、ごめんなさい、こちらに書き込みます。
今日はリオカニお疲れ様でした。一緒にできて、マジで楽しかったです。ありがとうございました。
で、打ち上げのときの話なんですが、本当にどうもありがとうございました。正直、自分の中のうやむやしたものがようやく整理出来た感じで、本当に良かったです。『逃げてるだけなんですよー』って言われて、ああ、そうなんだよなー、ってようやく自分の中で分かったというかなんというか・・・(^^;)。
やっぱり修崎さんや、るいぱんこさんのように(同人の)キャリアが長い人たちとお話しすると、いつも感心させられます。そうだよなー、って気付くことが多いです。

これからまたパチのジャンルに戻るかどうかはとりあえず別として(^^;)、ゆっくり自分なりに考えていきたいと思います。本当にどうもありがとうございましたっ! ではまた冬にお会いしましょうーーーっ!!
 

なんとか

 投稿者:修崎  投稿日:2004年 8月19日(木)02時09分52秒
  少しは落ち着いてまいりました。さて、次はリオカに向けて、ですな。

>こげつ君
 おお、久しいな。馬車道メイン、とは言えなくなってるけどサイトは相変わらず好き勝手
 に存続してるよ。
 >馬車道
  関東行ったら、最低一回は行ってるかな。昔も言ったけど、やっぱりそれだけの価値は
  あると思うからこそ本を作るに至ったわけで。行くことがステータスとかそういうのじゃ
  なくて、行きたいから行く。それだけの、ごく単純な話。以下長くなるので割愛(笑)
 >お元気そうで何より
  そちらも達者なようで。

>ゾエ
 代筆さんきゅー。会社は監視システムがあるので、書き込みできんのよね。

>ホワイティ氏
 あなたのおかげでかなり助かりましたですよー。ありがとうございました。

>りぼにゃん
 お疲れ様ー。また来月、名月祭で。
 >弾幕引篭り
  とりあえず、イージーは全ペアでクリアできたよ。5面の「かごめかごめ」アレンジが
  泣ける。というか、寝不足の原因の一端を担っておりますが(笑)

>西田さん
 お疲れ様でしたー。
 リオカは「新装整理券」を無駄にしないように頑張ります。せめて100円本ぐらいは作ら
 ないとー。ないとー!
 

よろしくです。

 投稿者:西田みつば  投稿日:2004年 8月17日(火)04時01分58秒
  西田です。コミケはホントにお疲れ様でした。
ではまた3週間後にお会いしましょう!
 

レンタル掲示板
/14