teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:ヘル  投稿日:2010年 7月19日(月)19時08分28秒
  久々にさかもんさんのHPを訪れてみました。
さかもんさんは、相変わらず素敵ですね。
さかもんさんは、今幸せですか?
私は今パリにいます。
また、夢で会えたらいいですね。
                 かしこ
 
 

20051106

 投稿者:本人  投稿日:2005年11月 7日(月)00時27分55秒
  もしかしたらYさんですか??そうだとしたらお久しぶりです。もしよかったらトップページからメール送って(下の方の「ホームページへ」をクリック⇒「MAILTOME」アイコンをクリック)近況お知らせしてください。  

take a breath

 投稿者:1212  投稿日:2005年11月 6日(日)14時14分13秒
  お元気ですか?
まだこのHPが残ってた事に驚くとともに、とても懐かしく思いました。
さっかんは今幸せですか??
私はそれなりに幸せです。
遠くにいても応援しています。私を支えてくれてた人だから。。
 

久々に来ました

 投稿者:suzu  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  久々にここに来てみました。私は引っ越しの日が
迫ってきているので、その準備と卒論発表会の
準備とで忙しい毎日です。
HPをまた更新しましたので遊びに来て下さいね。
阪本さんの近況も是非お知らせ下さい。

http://member.nifty.ne.jp/Suzu-rin/

 

通りすがり

 投稿者:water  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おじゃまします。ナンパ講座面白かったです。
やっぱ男だとこういう題目に弱いですよね・・・・おいらだけか?
それでは失礼しました。
 

夜更かししてしまいました

 投稿者:suzu  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんは。こんな時間にごめんなさい。
chemchemさんとお知り合いだったなんて知りませんでした。
ところで、クィーンがお好きなんですね。私は「ボヘミアン・ラプソディー」
が好きです。あと最新のアルバムで残っているメンバーが友に捧げている歌も
感動しました。美しい曲は人の心を揺さぶりますね。
私のHPは今日更新しました。また遊びに来て下さいね。修論頑張って!
 

怪人Xまさみつ

 投稿者:インチキ化学者メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  まさみつを名乗っちゃだめでしょう>怪人X
しかし、怪人Xも超巨大会社Tに就職とのことで、
おめでとうございます。
みんな、修論で忙しいことと思います。
体には気をつけて。

http://www02.so-net.ne.jp/~hashi/

 

頑張ってますか?

 投稿者:suzu  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  論文の方はどうですか?
大変だと思いますが、無理は
体を壊さない程度にして
よく睡眠をとって下さいね。
 

書き込みありがとうございました

 投稿者:suzu  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  書き込みに来て下さってどうもありがとうございました。
とてもうれしく思います。私はサクサク作成君兄貴を使って
HPを作成しているので、ここのように凝ったページには
まだできません。
また遊びに来ますね。(^^)
 

みつかった?

 投稿者:ノン  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  近々突然おじゃましようとおもうのだけど
ハムスターはみつかったでしょうか?
ついでにフォトショップいただこうとおもうのだけど
ハードディスクそのまんまもっていったらいいのでしょうか?
それともフロッピーをなんまいかもってったほうがいいのでしょうか?

そうそう、昨日薬学部で爆破があったでしょー
どうだったのかなーちょっと野次馬根性まるだし。
またねー
ばいばいぴょーん
 

掲示板にも登場!

 投稿者:怪人Xまさみつメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  怪人Xまさみつ登場!
みんな、ナンパを楽しんでいるか。
もう、俺は、ナンパ引退だ。
女は飽きた。
これからは自己啓発に努めるぜ!
みんなも自己啓発しろよ!
じゃないといい女もゲットできんぞ!
俺のところにもナンパ講座の感想を書いたメールでもくれ!
批判でも何でも受けつけるぜ!
じゃ、待ってるぞ!
 

はじめまして

 投稿者:suzu  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  まじかるはうすからここに来ました。
掲示板の方もとてもにぎやかですね。

http://member.nifty.ne.jp/Suzu-rin/

 

京都からこんにちは

 投稿者:新城 賢太郎メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
    みんな bloody !ですね。
京都のみんなは京大の人が多いんだね。
同志社の僕もよろしく。
みんなで京都でdeepなことやろうよ。
ノンノンはじめ、みなさん今後もよろしく。
ぜひ、2月3月と言わずあそびにきて!!!
誰か企画して。
京大の金光くんとか植松くんとか、連絡して下さい。
 

お聞きしたいことが・・・

 投稿者:のぶメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  準硬式野球のホームページ「JUNKO BASEBALL LEAGUE」を運営してる「のぶ」です。
偶然こちらのサイト見つけたのですが、インターネットジャージーズについてお聞きします。
対戦相手に三井物産(準硬式)とあるのですが、社会人準硬式について知っていることがあれば、
教えいただけないでしょうか?もしくは、そのことについてよくおしりの方がいれば、紹介していただけると幸いです。

http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/6483/index.html

 

俺的旅

 投稿者:デコイ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ジオを旅。片っ端から。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9964/mousou.html

 

どもども。

 投稿者:HIROメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちわ。スモールタウンから来ていただいたようで・・・
ところで、スモールタウンってどちらでしょう?(汗)
しかし・・・似たようなお仕事してますなぁ。(笑)
俺は環境で分析だけれども・・・。

http://ha4.seikyou.ne.jp/home/s-hiro/

 

きゃーきゃーきゃーのノンノンです

 投稿者:ノンノンメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
       Fカップ女子大生ノンノンですぅぅぅ!
 かきこみどうもありがとう!最近さかもとくんなにしてるの?
このまえも電話したらいなかったし。ずっと研究室にするのかな?
よくあのへんいくのでこんど寄ります。おかしをもっていきます。
そうそう、フォトショップぱくらせてーー
よろぴくー
ということでチョコボールマグナムに対抗してFカップ女子大生といういかがわしい名前で登場してしまったノンノンでしたー
またねー
ばいばいきーん
 

こちらに書き込んでみました。

 投稿者:Hashimoto  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今、学校に来ています。それで初めて(!)学校のパソコン室を利用し、
インターネットをしています。
 すぐ近くに人がいるのでさっかんのHPを開くにはちょっと勇気がいたんですが(^^)
無料でインターネットできる快適さに感動してます。大学生活も最後だし学校の
設備は最大限に使わないとね。
 これから私はゼミに行って来ます。卒論の話でそろそろ教室のムードも
ピリピリしてきそうですが。あーあ。とうとう大変な時期が迫ってきました。
 お互い励まし合ってがんばりましょうね。
・・・あ、もう時間だ!!
  またね!
 

ステビア

 投稿者:まきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんは!
とーってもためになるメールありがとうございました
また何かあったら(なくても?)よろしくお願いしますぅー
 

ホームページの更新

 投稿者:野菜の森メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  野菜の森です。
最近、野菜の値段が急騰していますね。まるで、そそりたつナスのように。
ちなみに、ホームページほんのちょっとだけ更新しました。
新しいコラムとさっかんHPへのリンクをはっております。
レ○プ オブ レ○プ は、近々返却いたします。ボンボン!
 

あんたはエライ!

 投稿者:さかもと  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  元チームメイトな奴って誰かわからんぞ!!
理由:1.ノーコンだらけだったから(おれを除く。うそうそ。)
   2.田中より背の高い奴は腐るほどいるから
   3.おれの周りは部活も研究室もうそつきばっかりだから(類は友を呼ぶ??)
武蔵丸だけは評判いいな。坂本龍一とは対照的に・・・
音楽リンク、よく気付いたな。
ホントに使えるやつは後ろの方なのに(後ろから3番目とか)。
だ~れも来ないだろうと思って更新が止まっているのにも関わらず・・・
初めは解説書こうと思ってたんだけど、ブックマーク張り付けただけなので
(リンクフリーか未確認)目立たないようにこっそりおくことにしました。
今度リンクがつながっているか確認する必要があるな。
ああいうのはすぐ消えるからなあ。


 

コインランジェリー

 投稿者:ミキサー大帝(仮)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  *お断り
  私の正体は、「さかもとさんの元チームメイトな奴」の弟です。
                          さて誰でしょう。 
ヒント:1.その人物はノーコンである。
    2.その人物は「爆笑問題」の田中よりは背が高いらしい。
    3.その人物はうそつきで、よく弟を騙した。(参照:ナンダロウくん事件)
    
 はじめまして、楽しいホームページを拝見させていただきました。ドッペルゲンガーの
コーナーで友人と腹をかかえて笑わせていただきました。(特に武蔵丸と高嶋)また、何か
やって下さい。
 さて、こうして書き込んでみたのはホームページの内容もさながら、音楽関係のリンクが
すごく使えたのでお礼を言おうと思ったからです。ありがとうございました。また、いろい
ろなサイトを紹介して下さいね。
 あっ、それだけです。

 

↓↓↓↓↓

 投稿者:さかもと  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あいかわらずハイテンションやな
また元気ないんかと思ってたぞ
おれもプールいかんとな
おれは研究室で研究三昧だから日のでてるうちは外にはおらんぞ(ウソウソ)
売買菌(いやーん)
倍倍菌(いやーんいやーん)
培梅菌(それだけはいやーん←おれは大丈夫)
 

ひさしぶりー!! だーりーん(嘘)

 投稿者:ノン  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ノンノンですぅ!
きゃー
こんにちはですぅ!
最近ぜんぜん連絡とらず、またホームページも更新してないのでなにしているのかとおもうかもしんないけど、毎日ぼけっとしてます。
子供の面倒みるのがせいいっぱいかな?(かわいいからみにきてねー。8羽もいるとたいへんですぅ)

あとは毎日プールいってます。だから東大の中つっぱしっているんだよー!!さかもとくんいないかなーなんて考えたりしながら(たまに)。
またいたずら電話します (笑)
またねー
ばいばいきーん
 

25 or 6 to 4

 投稿者:さかもと  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  野菜の森、および高原野菜の森のHP更新はどうしたの?
いそがしそうだな。
まあ、また飲み会で。
最近ホンマ夜が長い・・・
 

イマラチオ!ボンボンッ!!

 投稿者:高原野菜の森  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは、高原野菜の森です。野菜の森の兄弟会社です。
こちらは、蓼科高原や那須高原のもぎたての野菜を中心に情報を提供しています。
さて、さおりん!初めまして。食欲の秋です。食欲は旺盛かな?
毎日のようにロケがあるだろうからさぞおなかが空くだろう。昨日は、公園だったかい?
それとも便所かい?ムフフゥ。
おなかが空いたら、長いナスや大きなイナリをなめまわすのがいいんですよ。
でもナスは、強くなめすぎると、中から種液が飛び出してくるから要注意だゾ!
体に気をつけて皆さん、長い夜を過ごしましょ。
失礼。
 

ゲットだぜ!

 投稿者:デューク本郷  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  700人目、ゲットだぜ!
というわりにはあんまりうれしくないな・・・
 

test

 投稿者:aaahhn!メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  test  

test

 投稿者:H.Sakamoto  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  test

666番目はおれ。
 

こんにちわ

 投稿者:さおりんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  阪本さん、こんにちわ。
さおりんでーす。
HPにアクセスありがとう!
坂本龍一は、さおりんの好きな男の人ランキングをやったら確実にベスト10に食い込んでくるぐらい好きなんだけど、
顔マネ、結構似てました・・・。
ちょっとコワイけどね!!
東大の人って、なんかオモシロイ人が多いですねー。
さおりんのお友達は準ミス東大です。知ってる?
それではこれからもお互い更新頑張りましょー。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6320

 

いい経験

 投稿者:橋本繁メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  東北大医学部。絶対ウソやと思う。
それにしても、さっかんは人生経験(というのだろうか)豊富やね。
ネタがいっぱいあって、うらやましいです。
おれなんて、27日は五百田さんの家で、飲みつつ
男6人でボードゲームを楽しんでたぞ。まぁ、マジで楽しかったけど
 

だっちゅ~の

 投稿者:デューク本郷  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  わしゃ入れずにはさむな。
切り干し大根じゃがのお・・・トホホ。
 

ナンパ講座

 投稿者:野菜の森メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  野菜の森です。プロフィールは専用掲示板の方に書いてございます。
ナンパ講座、拝見いたしました。野菜の森スタッフ一同、同感いたします。
文章の後半は、非常に力感があり、アホな女性に対する憎悪の念がヒシヒシ
と伝わってまいります。
アホな女性には、ナスを1本入れてさしあげましょう。
ドアホな女性には、ナスを3本入れてさしあげましょう。
巨乳でアホな女が、「ああん、ブラがきついよ!」
なんて言ったら、大根を1本入れてさしあげましょう。
大根って? ふふ、いわずもがな・・・。
 

第2時すでおブーム到来か!(トホホ)

 投稿者:ONO  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  掲示板にリンク張ってあったので来ました。
阪本さんらしいホームページですね。
激しい内容てんこ盛って感じで、「らしさ」が出て良いと思います。
僕も見習って、ダークで怪しい、マニアックなページを製作中です。
今度、野球をしましょう。では、またファミリーマートの前であいましょう。
それではこの辺で・・・
 

こんばんはー

 投稿者:ノン  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  さかもとくーん
こんばんはー
この掲示板何もかきこまれていないのでもしかしてノンが一番なのかしら?
昨日は夜中にあそびにいってごめんなさい。
ちょっぴし気分がやわらぎました。
でもまだブラックだけどね。またあそんでください
ではまたー
 

レンタル掲示板
/1