teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:れっく  投稿日:2003年 3月28日(金)21時53分32秒
  ごまんぜんちゃん、ピッチ今休止中T_Tw
つか、返事がおせえ。<自分
しかし、良番な為、休止だけで解約はしてないです。
お気軽コースだから休止中の基本料も安い。いや良かった良かった。
今年中には、色々な人生問題が上手くいけばピッチに戻る予定です。なんだそれ。

だってやっぱピッチいいよ。
au電話持ってみたけど、電波入る事とWebが便利な事以外良いことないわ(重要だろ)
いやメールに関してはピッチ圧勝だね。

みんなげんきかー!おー!
私だってなー大海賊だって買ったぞー!
 
 

ねぇねぇ

 投稿者:ぜん  投稿日:2002年 8月20日(火)13時01分57秒
  れく姉さん、ピッチ(携帯)番号変えたりしました?
私変わってないのでもし変わってたらおせーて下さいまし。
ちなみにピッチメアドはxen_bul@pdx.ne.jpでし。
 

(無題)

 投稿者:れく  投稿日:2002年 7月17日(水)20時42分9秒
  2週間ぶりくらいにネット繋げてみたら
色んな旧知の人が色んな生活をしてるのを日記でみたりして
あー、生きてると思った。
ネットやらんくなったので、yahooで(会社から)落札したポスターの連絡も滞ってた。
会社のインターネットアクセス厳しいんで滅多に見られない。
家ではTVも見てない。呑み会の誘いも断ってる。
同僚から買ったパソコン(ペン2-400)は半年以上ただの箱で鎮座してる<モニタがない

別に鬱病とかじゃないですよ、FFやってるだけw
福井の高校二年生と仲良くなってメール。手術うまくいった?
 

(無題)

 投稿者:れく  投稿日:2002年 6月23日(日)19時27分33秒
  最近CSみないのよ、あんなに楽しみにしてたのに
いや、みたいんだけどFF忙しくてさ
毎月4000円も払ってるのに勿体ないわね
でもFF忙しくてさ

20時にお家に帰って、風呂に入って寝る準備して、
そのまま1時位までやって、45時間寝て、会社行って×5セット
週末は金曜の夜から土曜の朝または昼までやって、寝て、日曜の朝までやって

ちなみに今週は、金曜21時から開始し土曜の朝9時までやって寝て
14時半に起きて相棒の師匠を電話で起こし、15時半から再開。
そのまま延々とやりまくり日曜の朝9時まで。30時間プレイ。

ワタシはいいんですよ一匹暮らしだから。
今頃洗濯始めた事と今晩寝られるかって事位。
でも師匠ねぇ師匠。あなた家庭は大丈夫ですか(笑)とか。
 

うわ

 投稿者:れく  投稿日:2002年 6月13日(木)20時28分5秒
  ビックリした。

つーさんよ、私の知り合いの既婚者は
「2ヶ月家に帰っていない。今度夏物を取りに帰るらしい。」
とか
「平日は仕事。週末はお出かけ(女か友達と)」
とか
「嫁が性欲薄くてセックスレス、趣味はゲームになった元サーファー」
とかしかいません。だから大丈夫です、無職くらい。
若いんだから、旦那さま。若いって財産よね~。
それに甘えてると痛いめにあうけど(えっ、わたし)まだ大丈夫です。

というわけで、幸せになってください。

わたしは、やっぱり、プレステ買っちゃいました。
でもって毎日睡眠不足でやりまくって幸せです。かも。
 

マリジブル

 投稿者:  投稿日:2002年 6月 7日(金)13時56分47秒
  ケコーン式まで後17日、というのに婚約者が無職になりました。
あらまぁ、どうしましょう。
 

(無題)

 投稿者:れく  投稿日:2002年 5月25日(土)19時16分33秒
  新しい会社から契約書が届いた
今月中に今の会社に退職を伝えねばならんのに、
「今週中(2週前)には送ります」
と言っていたのに、届いたのは昨日だった
同僚から社長の携帯番号を聞いて握りしめた直後に届きやがた
それによると、私は7月に今の会社から最後の給料を貰った後
9月まで2ヶ月、新しい会社から給料が入らない
らしい。毎日継続して働いてるのにヒドイや姉さん
そういや、同僚も移籍した後暫く貧乏だったのを思い出した
そしてFFが消えた

つーか、生活費が真面目にヤバイ
早速ローンカードを申し込んだ先見の明、つーかあー
 

(無題)

 投稿者:れく  投稿日:2002年 5月25日(土)19時07分47秒
  澄ちゃんで思い出した(何)
ウチに来るバイク便の兄ちゃんで久々の大ヒットが
バイク便と土方はバンドマン
という定説通りのビジュアルのバイク便が、某川崎のド田舎に出現
グラサンに革パン姿で現れた、足のながーい黒髪の兄ちゃん
バイク便で本人を運んで欲しい
 

(無題)

 投稿者:れく  投稿日:2002年 5月25日(土)19時04分2秒
  3-10chainを見に渋谷へ
lamamaはとても混んでおり身動きとれズ
でも澄ちゃんかっこいいのー素敵ーもうすぐ40歳だけどー
うっちー側には行けず、澄ちゃん鑑賞会ですた
ライブいーなー
 

(無題)

 投稿者:れく  投稿日:2002年 5月21日(火)23時06分40秒
  焼き鳥を 食べに行くかと同僚に 言われた時には電車の中
じゃあ明日 思えば明日 クール宅急便が届きます

クソ。

やる気のなかったFF11、ウチの面々がやる気になったのでやりそう(自己がない)
PS2も持っていないので、総額50000円の出費となる
そんな価値は多分ない けど買うだろう
 

レンタル掲示板
/9