teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アホ殿様という名前をなぜつけたのか分からなくなった男  投稿日:2016年 8月 4日(木)22時58分19秒
  上野公園でコイキングを大量に捕まえましたが、ガゼルがいないので進化遅れます。

そして今年もよろしくお願いします。

 
 

新「部活対象ゲーム」

 投稿者:nappa  投稿日:2016年 5月20日(金)12時52分4秒
  OBUさんも「World of Warships」を一緒にやりましょう。

BNさんもやってますよ!

ハード的にはk6-300とvoodoo2の構成だと重いので変えた方が良いと思います。

 

保守

 投稿者:アホ殿様と呼ばれていた男2015  投稿日:2015年 5月28日(木)22時29分31秒
  age!
本年もよろしくおねがいします。
 

部長探してます

 投稿者:BlueNote  投稿日:2014年12月24日(水)19時52分37秒
  「すし部OB会やる!」と言っていた部長が、
1年4ヶ月ほど連絡が取れていない状況です

3年前から換算すると「4年4ヶ月」です
誰か見つけたら連絡まってます!
 

もう2014年です

 投稿者:OBU  投稿日:2014年 1月 7日(火)22時10分54秒
  ちょ!!!w
こんな過疎BBSで告知とか無謀すぎるぞBNw

って事で、本年もよろしくお願いします。
 

すし部OB会⇒2013年8末~9月あたり

 投稿者:BlueNote  投稿日:2013年 8月 5日(月)12時45分16秒
  参加したい人がいたら、このBBSに書いてちょ!

部長が三年ぶりにやる気だしてるみたいです。
 

オッサン通り越しそうです

 投稿者:OBU  投稿日:2012年 7月14日(土)15時21分13秒
  みんな、歳とってもかわってないね~w

ここだけ時間空間が止まってるように錯覚してしまいますよw
みんな元気そうでなにより^^
 

どんどんオッサンになっていく。。。

 投稿者:enageM  投稿日:2012年 6月 2日(土)05時09分3秒
  気がつけば前回の書き込みから3年も経っているのですね。
nappaさんやBlueNoteさんまで書き込んでるしw

あの頃作った「ガゼルの気持ち」というAoEツールの名前は
nappaさんに付けてもらったんですよね、確か。

BNさんも相変わらずバイクお好きなんですかね。
懐かしいですねー、ホント。
 

ムツゴロウさん

 投稿者:BlueNote  投稿日:2012年 5月 2日(水)10時43分30秒
  http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm  

ほげ(*-*)

 投稿者:BlueNote  投稿日:2011年 8月20日(土)23時50分49秒
  http://www.geocities.co.jp/Broadway/6876/AoEroom.html

geocities は死なないだに
 

レンタル掲示板
/9