teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


作文の森ダウン

 投稿者:猫馬管理人  投稿日:2008年12月11日(木)12時03分54秒
  作文の森がダウンしています。
転居によってプロバイダをOCNに変えてアーバンとの契約を終えたため
ホームページのアップサービスが停止したためです。
消滅した後での連絡、誠に申し訳ありません。
このため思いだしても来れない人がいるかもしれません。
作文の森とか森の掲示板とかで検索掛けてこの掲示板にたどり着いた人もいるかもしれません。
作文の森も掲示板も長い期間、ネット上に存在しましたが、そろそろお終いにしようかな?
この掲示板も更新しないままになっているとそのうち消えてしまい、作文の森は消滅してしまうことになると思います。
何事にも終わりがあるもの。
このまま消えてしまっても良いと思います。
ぜひ残してほしいという方、ご連絡ください。
その時はその時で方法を考えましょう。
誰にも気づかれずこのまま消えてしまう運命かもしれませんし、
まあ、しばらくはこそこそカキコに来て様子を見ようかな?
ではでは。
 
 

やぎ馬さん久しぶり

 投稿者:猫馬管理人  投稿日:2008年10月15日(水)13時29分36秒
  いやぁ、久しぶりですねぇ。元気にやっているようで嬉しい限り。
自分の勤めている病院、その中の病棟には、教え子の看護師さんがいるのですよ。
Kロイシ時代の生徒が二人も。こういう仕事を長く続けていると、
こういう再会が楽しみですね。
やぎ馬さんもお元気で。
どこかでひょっこり会えるのを楽しみに・・・。
 

何年ぶりの登場。。。

 投稿者:やぎ馬  投稿日:2008年 9月27日(土)12時14分46秒
  いったい何年ぶりなんでしょうか・・・自分のHNも忘れてしまい確かやぎ馬だったような・・・。作文の森&掲示板生きててよかったです。ここを覗いて懐かしんでます♪
猫馬さん(ってか先生か?!)は病院に通ってらっしゃるんですね。私も将来、病院に通うような職業に就くつもりです。そのため今は大学に行ってます。大学楽しいものの、ホームッシックに悩んでおります(泣)早く帰りたい・・・
なんにしろ私も生きてます。以上、生きてる報告でした。
猫馬先生もお元気で~(^O^)/
 

作文の森&掲示板、生きています

 投稿者:猫馬管理人  投稿日:2008年 9月 1日(月)16時52分47秒
  掲示板がこの程度の頻度のカキコでまだ生きていること自体すごいことですね。
自分はこれまで掲示板サイトや投票サイトなどを趣味にまかせて
たぶん5、6は作りましたが、生き残っているのはここだけです。
あとはすべていつのまにやら消滅してしまいました。
まあ、私が忘れてしまわない限り、立ち寄って管理していく所存であります。
ではでは。
 

この板・・・・

 投稿者:うさぎ  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時50分41秒
  まだ生きていたんだ!  

掲示板が・・・

 投稿者:猫馬管理人  投稿日:2008年 6月16日(月)18時53分53秒
  長い間放置していたら掲示板が広告だらけになっています。うーむ残念。
まあ、時々立ち寄って足跡を残しておこうかな。
わたし、この4月から転勤しまして、県立の学校にいます。
といっても、通っているところは病院です。
宇部市内の海の美しい病院です。
心洗われます。
 

こんにちわ

 投稿者:115  投稿日:2007年 7月 5日(木)21時58分48秒
  はじめまして。
作文にちょっと似た文を作ろうと思います。
作文は苦手なんです;
なので、助けてもいい方考えていただけないでしょうか?
 

掃除しました

 投稿者:猫馬管理人  投稿日:2007年 6月25日(月)21時46分20秒
  今晩は。猫馬管理人です。
今宵も掃除にまいりました。
漢字の勉強ちょっと飽きちゃったかも。
 

掃除しました

 投稿者:蜈蚣蛞蝓轡虫  投稿日:2007年 4月24日(火)23時44分13秒
  今晩は。猫馬管理人です。掃除に来ました。
最近、漢字の勉強にはまってます。
奥が深いですわ。
 

お久しぶりです

 投稿者:太郎  投稿日:2007年 4月17日(火)12時46分9秒
  工業高校にいったのにわざわざ大学に行った俺です
ちょっと?かなり?荒れてますね(汗
 

レンタル掲示板
/10