teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気ですか?

 投稿者:C-NYAN  投稿日:2003年10月12日(日)00時38分26秒
  念願のWin買いました。初めて投稿します。C-NYAN's PAGEが残ってて嬉しいです。LEOさん頑張って下さいね。(~Q~)ホヒ~!さすらいの猫C-NYANより  
 

ここは。。。

 投稿者:LEOメール  投稿日:2001年 9月30日(日)14時40分19秒
  旧掲示板って言う名前をかえよっかなぁ。。。(検討中)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4647/

 

 投稿者:LEOメール  投稿日:2001年 8月29日(水)18時39分29秒
  文脈にみだれがありますが、すみません。。。^^;;;  

Big Net

 投稿者:LEOメール  投稿日:2001年 8月29日(水)18時37分25秒
  ビッグネットは残す事にしました。
ホームページを移転させるよりは、いいかなぁって思って。。。
ビッグネットは一般レンタルサーバー会員だとなんせ1年に
一度、9800円ですむので、それにホームページ作成の勉強にもなるし
いずれは、日本工業規格(JIS)を覚えてもっともっと上を目指します!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4647/

 

旧ページは

 投稿者:LEOメール  投稿日:2001年 6月21日(木)09時36分45秒
  削除しました。
新しいURLは、下記の通りです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4647/

 

u-m

 投稿者:LEOメール  投稿日:2001年 3月12日(月)15時10分47秒
  白紙?

http://www.geocities.Playtown-Spade/4905/

 

やっぱり

 投稿者:LEOメール  投稿日:2001年 3月 4日(日)00時16分3秒
  旧掲示板は消さないほうが良いような気がします<Pikへ。。

http://www19.big.or.jp/~leocnyan/

 

やっぱり

 投稿者:LEOメール  投稿日:2001年 3月 4日(日)00時14分59秒
  旧掲示板は消さないほうが良いような気がします<Pikへ。。  

i c.(^^) oh that's a nice.(smile)

 投稿者:Pik  投稿日:2000年 7月 9日(日)21時18分44秒
  (゜-゜)えっとぉ~まぁそんなわけで☆(^.^)ゝこんばんは~!☆彡(^0^)/>れお
_(^^;)ゞいや~明日から、それが大変です。(苦笑)ってなわけで新BBSにて~
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~(;^_^A あせあせ…
 

この掲示板どーしよう

 投稿者:LEOメール  投稿日:2000年 7月 9日(日)03時55分8秒
  とりあえず、リニューアルしたので
この掲示板を旧掲示板として使っていますが
このまま残しておこうかな。。

>Pikさんへ
こないだの台風すごかったね。。
うちの会社は建物が古いので(って知ってるよね(笑))
雨漏りが何ケ所もして、大変でした(^^;;
さて、ホームページもようやくリニューアルできたし
とりあえず良かったです(^^
最近会社にいることがほんとに多い
家に帰ることのほうが珍しくなってるし(^^;
いいような、悪いような。。よくわからんけど。。
さてと、ではまたねー(^^/
 

レンタル掲示板
/8