teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引っ越しました!

 投稿者:稲垣浩作  投稿日:2014年 7月 7日(月)18時29分53秒
  FaceBookへお越しくださいm(__)m

https://www.facebook.com/groups/185996084793498/

 
 

探したよ。。

 投稿者:たくや  投稿日:2010年 1月13日(水)20時33分14秒
  ずーっと探してたんだよ。
やっと今日、見つけたよ。。
後は誰が続くのか‥。

http://pacpic.air-nifty.com/blog/

 

帰国&帰省、お疲れ様。

 投稿者:こうさく  投稿日:2001年 8月21日(火)23時53分13秒
  う~ん、ここへ来てくれるのも大森だけだね。
私も、さっき「のぞみ号」で台風11号を追い越して東京へ帰ってきました。
でも、追い越したせいで1週間位台風と一緒の生活です。

>> 高知で太平洋を見ながらBBQをしてきました。

いいっすね~、今回は、休みが短かったので
中村先生とも飲んでいません。

取り敢えず、正月には会いましょう。

こうさく
 

帰省情報は

 投稿者:お~もり  投稿日:2001年 8月19日(日)15時35分24秒
  盆と正月の帰省情報くらいは、みんな書き込もうね(^^;

高知で太平洋を見ながらBBQをしてきました。

昨日の夜には、またこのパラダイスアイランドへ帰ってきてしまってます。(-_-;
 

謹賀新年

 投稿者:こうさく  投稿日:2001年 1月 3日(水)02時27分54秒
  明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

大森殿、立ち寄りありがとうございます。
先程は、電話で失礼いたしました。
瀧野、中村、谷(丸井)、越智(宇都宮)、楠、末広と
宇和島で飲んでいたもので、中村先生から『大森が、来ん!』との
お叱りを受けましてお電話した次第です。
1月2日午後5時丸の内(?)集合らしいです。

来年から、宜しくお願いします。

取りあえず、明日、お会いできるのを楽しみにしています。

 

冬季帰省

 投稿者:お~もり  投稿日:2000年12月26日(火)18時22分42秒
  いやぁすっかり冬ですな。

わたくしは12/30or31に帰省しますです。
 

夏期休暇

 投稿者:こうさくメール  投稿日:2000年 8月 4日(金)02時31分51秒
  皆さん、この夏の帰省の予定は如何ですか?

尚、8月25日に中村明人先生が歯科学会の為、上京されます。
お時間のある方は、一緒に先生を囲んで飲みましょう?
先生の希望で、渋谷二丁目のJail Houseの予定です。
 

LA大捜査線

 投稿者:こうさく  投稿日:2000年 5月17日(水)01時40分26秒
  上甲は、元気でやってるのかな?
だれか、連絡来た?
 

伸男からのメール

 投稿者:こうさくメール  投稿日:2000年 3月 7日(火)16時06分48秒
  Nob-oh!にも今月ライブがあるのじゃ!(じつはまだまだ有る)
3/17(金)四谷フォーバレー
出演時間8:30頃(他3バンド有)
料金¥1、500円(ドリンク代500円別)「や、安い!」
いかがなものでしょう?(決して変態バンドではない!)
Faccia(バンド名)女性ヴォーカルで聞きやすいぞ!
よかったら来てちょんまげ!
ライブハウス住所:新宿区四谷2-11-6GOTO Bidg.B1(03-3355-3026)

では皆の者、アディオス、アミーゴ、カラムーチョ、ドンタコス
 

参戦オメデトウ!?

 投稿者:こうさくメール  投稿日:2000年 2月17日(木)22時22分46秒
  取りあえず、頑張ってチョ~ダイ!
テクニカルのマシンだよね?
ワークスかもる、オーモリスペシャルを期待しています。

尚、ハンバーガー計画は3月4日土曜日です。
関東に来る予定は有りますか?
 

レンタル掲示板
/4