teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プロレス

 投稿者:UKI  投稿日:2012年 5月20日(日)09時36分21秒
  私もしばらく見ていません。
地上波がないとここまで影響されるのか。
と言っても2000年頃はwweにはまっていた。
あの頃はゲームも面白かった。
未だに64のバーニングプロレス2、通称バープロ2は傑作です。
いや、ファイプロを見捨てた訳じゃありませんが、
プロレスらしいプロレスができる。
バグなのか何なのか、タッグ中に敵のそばをウロウロしていると
同士討ちを喰らう。
ゲームとしてはあり得ないバグだが、今まで気づかなかった要素。

関係ないけど昨日、人生初の万枚いきました。
 
 

ほんとうにすみません

 投稿者:UKI  投稿日:2012年 5月20日(日)09時29分1秒
  キミちゃん
あけましておめでとうございます。

放置放置で申し訳ありません。
近頃はfacebookでバカみたいに近況報告しております。
ご存じの方は検索ください。
 

(無題)

 投稿者:きみのり  投稿日:2012年 1月 4日(水)10時02分39秒
  開けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
 

きたのか?

 投稿者:KIMINORI  投稿日:2011年12月23日(金)19時07分45秒
  ゆうへ
荒尾には来たのかな?
 

お久しぶり

 投稿者:かつてゆうと呼ばれた男  投稿日:2011年11月18日(金)21時26分53秒
  年末の三連休に荒尾競馬場の最後を看取りにほぼ十年ぶりぐらいに九州行こうと思ってたら
真っ先にこの掲示板を思い出した。

九州在住で忙しいことはいいことです。東京なんて忙しくなくてもガクブルな毎日です。

プロレスなことはすっかり離れてたんだけどアイスリボンを某動画サイトで見ていたら昔の血が騒いで観戦記を掘り起こしてみたり。
http://fbatl-moon.sblo.jp/

荒尾に行く日が近づいたら、またここに覗きに伺いますね。

http://mobilekeiba.jugem.jp/

 

キミチャン

 投稿者:UKI  投稿日:2011年 5月25日(水)21時30分28秒
  しばらくぶりです。
あけましておめでとうございました。
もう夏が近づいてきています。

忙しいです。
xboxは初代しか持っていません。
ps3とかは持っているけど遊ぶ暇がない<ゲーム一般
 

新年

 投稿者:KIMINORIメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)11時14分2秒
  開けましておめでとうございます。
 

xbox 360

 投稿者:KIMINORIメール  投稿日:2010年10月27日(水)11時00分13秒
  やっている?>UKI  

リフレッシュパーク豊浦のコスモス祭に行きました^▽^チョキ

 投稿者:かずきママメール  投稿日:2010年10月10日(日)10時59分32秒
  コスモスの綺麗な絨毯キラキラ  

(無題)

 投稿者:UKI  投稿日:2010年 8月 4日(水)01時37分17秒
  もうすぐお盆です。
暑くてこの前ダウンしました。
点滴打ちました。
血管がわからないので手の甲から打ちました。
 

レンタル掲示板
/12