teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re;劇場版タイバニ観てきた

 投稿者:KIMI  投稿日:2012年10月 3日(水)20時35分29秒
  ども、ご無沙汰です。
今週頭まで試験だったんで、ちと返答が遅れて申し訳ない。

タイバニ観てきたんだねぇ。まだ結構込んでなかった?
今週末辺り、自分も観てくるかなぁ。

サイボーグ009ももうすぐか。
 
 

劇場版タイバニ観てきた

 投稿者:ルノR  投稿日:2012年 9月29日(土)19時17分20秒
  ああ、新訳Z形式なのね。
 

イタミンって呼ばれてたんだ……、

 投稿者:KIMI  投稿日:2012年 6月25日(月)21時47分8秒
  神戸くんが出るって事は前期の最終回より前の話って可能性高いかな。
それか、ラストに次期テレビシリーズの伏線として出るか(ライダーの映画が大体このパターンだからなぁ)
 

スピンオフ

 投稿者:ルノR  投稿日:2012年 6月23日(土)11時26分57秒
  イタミンで映画なんだってね。
ついでに及川(どのくらいかは知らないが)も出るとかって、オイ!
 

Re;新相棒

 投稿者:KIMI  投稿日:2012年 4月15日(日)22時39分51秒
  ども、レスが遅くなって申し訳ない。
ちと、こちらの更新情報を見逃してました
(迷惑メールが多くてたまに紛れる(--;)

新相棒、見たけどかなり年齢差があるなぁ、
相棒として同じ土台にたてるようになるまでだいぶ時間がかかりそうな。

神戸くんは、某所でガンダムについて熱く語っている様子が、彼ガノタだったのね。

星矢はやっぱ古谷さんだねぇ、OVA番はキャスティング相当不評だったらしいし。
しかし、それよりもシャイナ=小山さんが未だ現役とは驚きだった。

しばらくは旧作ファンとしても要チェックだな。

しかし、プリキュアお映画でなのはのCM流すとは、ネットで視聴者層はしっかりリサーチしてるわけだね(^^;
 

新相棒

 投稿者:ルノR  投稿日:2012年 4月 3日(火)23時10分48秒
  成宮か。
ぐっと若くなったな。


プリキュアん時に、なのは2ndの予告観たが相変わらずの邪さ全開な変身シーンだった。

歳食ってるから古谷に戻ってたね、星矢。
 

Re;なんとも灰色決着

 投稿者:KIMI  投稿日:2012年 3月27日(火)22時15分39秒
  ども、なんか私が見終わるまでコメント待ってたようなタイミングだね。
スマンね。
で、昨日ようやく見たが、神戸くん……、あれは灰色というより敵の手に墜ちたって感じだなぁ、アレでしょ劇場版Ⅱからの再生犯人の部下になるわけでしょ、あれは次は敵で出てくることになりそうな……。

しかしマドカはともかく……、プリキュア観に行ったんかい(^^;
確か、初代二人はモブ扱いになってたとか……、まぁあれだけ数が増えるとアフレコもきつかろうしねぇ。
しかし、次は聖闘士星矢Ωと共演しそうで怖いな……。
 

なんとも灰色決着

 投稿者:ルノR  投稿日:2012年 3月24日(土)21時55分5秒
  どうせアレだろ、映画のⅢには出るんだろ?


まどかマギカポータブル、買った。
プリキュアオールスターズ観た。キュアエコーの第一話としては正しいけど、オールスターズとしては詐欺。
 

いよいよ、最後の事件が幕を開けたわけだが……、

 投稿者:KIMI  投稿日:2012年 3月21日(水)21時29分34秒
  帰りが、遅れて出だしを見られなかったので週末にでも録画視聴だな(--;
AGEは井上和彦が黒いMk.Ⅱ以来のガンダム操縦という事でロボットモノはレイズナー以来か?

「レイ!AGEシステム、作動!」
「Ready!」

ロマリーは、影薄いよなぁ。
まぁ、ガンダムのヒロインてみんなそんなもんだよね。
00の姫様とか……。

あー、リリィナは別格だけど……、
……ん?
カテ公……?
 

これで

 投稿者:ルノR  投稿日:2012年 3月 9日(金)22時42分25秒
  神戸も見納めか。


KY発言でヒロイン株、大暴落かロマリー。
一方アリーサはコツコツ貯金中。
……オイ!
 

Re;そうでもない

 投稿者:KIMI  投稿日:2012年 3月 7日(水)21時12分54秒
  まぁ、意外性を出すために蚊帳の外から強引に犯人にもってこられてる感じがする回があったよね。

今日は出だしの狙撃シーンがマトリックス弾道で笑ってしまった。
しかし、テレビ朝日……、特定業種に差別的な表現がまずいような。
 

そーでもない

 投稿者:ルノR  投稿日:2012年 3月 2日(金)19時40分17秒
  昔から、え?それで!?
って犯人もそこそこ、いたような…。
初め自殺と思われていた、の為に後日に毒殺とかやるから、ハア?ってなるんや。
でも脚本家、今期から入ったヤツでしょ。
イレブンにはいないかもなー。

アスノ家の百年戦争より、キュアピースVSサザエさんの一年戦争を観ていたい。
 

最近の相棒って、

 投稿者:KIMI  投稿日:2012年 2月29日(水)21時47分59秒
  犯人に変な人、多いよねっつーか既に行動理由が理解の範疇を超えてる気がするんだが……(--;  

Re;次の相棒は?

 投稿者:KIMI  投稿日:2012年 2月 8日(水)20時59分37秒
  そうか、遂に伊丹刑事が右京さんの”相棒”となる時が……、

まぁ、新相棒は既に決まっているそうだが、シークレットなのね。
しかし、おいらとしてはようやく神戸くんに馴染んだっという感じなのだがね……。

プリキュアは……、なんか本来の視聴者層とは別の購買層に媚びすぎという気もするが。

シンフォギアは……、ある意味伝説になりそうだなぁ。

ヤシガニ、バビる、キャベツ……、に続きそうな……。
 

次の相棒は?

 投稿者:ルノR  投稿日:2012年 2月 7日(火)22時27分28秒
  神戸ソンは、もう卒業か。

スマイルプリキュアのダークホース、ウルフルンさんがケモナーを一本釣りだよ!ウルトラハッピー♪
 

あけましておめでとう!

 投稿者:KIMI  投稿日:2012年 1月 5日(木)20時40分37秒
  ども、ご無沙汰&あけましておめでとうございます!

>  戦パラの年末スペシャル、アニメ三本かと思ったら、10分×3だった。

まぁ、力抜いてる分長続きするのかもしれない。
正月早々非難囂々のガンダム某より遙かにましかも。

Fate/zeroは最終回終了後のカーニバルファンタズムの予告が、
zero本編をネタにしてたので思わず笑ってしまった。

カーニバルファンタズム本編ではやはりアサシンが……、

「後は任せたわよ!佐々木!」
って、『ゲンジ通信あげだま』思い出した……。

さて、明日は「けいおん」でも見てくるか……、券余ってるから。

んなわけで、今年もヨロシク。


 

2012

 投稿者:ルノR  投稿日:2012年 1月 4日(水)23時52分33秒
  戦パラの年末スペシャル、アニメ三本かと思ったら、10分×3だった。

つーか、1クールで終わらずに来年も続くのかよ!
そこが一番のサプライズだった。

ウェイバーちゃん、まじヒロイン。
 

サイクルモード2011

 投稿者:KIMI  投稿日:2011年11月 2日(水)21時29分13秒
  一応、こっちに返信アルかもしれないので、スレ立てときますね。
まぁ、サイクルモードが駄目でも、夜飯食べるくらいなら可という場合もこちらか形態にでもレスいただけると嬉しいです。
ではでは。
 

Re;戦国☆パラダイス

 投稿者:KIMI  投稿日:2011年11月 2日(水)21時26分4秒
  うーむ、全然ノーチェックだったなぁ。アニメの公式サイトとかも無いみたいだし(^^;
しかし、キャラデザとかどうやって統一してるのかねぇ。
 

戦国☆パラダイス

 投稿者:ルノR  投稿日:2011年10月11日(火)22時22分5秒
  だね。
前回、東軍だったから今回は西軍だった。
 

レンタル掲示板
/11