teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ご無沙汰です

 投稿者:ミネ  投稿日:2016年 1月19日(火)20時59分50秒 ae153076.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  気にかけてくださってありがとうございます!
今回も遠征ガイドやりたかったのですが、プレーオフも、リーグ戦も、ことごとく仕事に当たって見に行けないのです(泣)
 
 

四年振りのカキコです

 投稿者:ヨモギ餅  投稿日:2016年 1月 1日(金)22時18分29秒 softbank219197000010.bbtec.net
返信・引用
  あけましておめでとうございます
前回はそう、蔚山遠征で大変助かりました
しかしプレーオフに勝ち上がるとハードルが最も高い全州です
また特設遠征ガイドの立ち上げ、お願いしますm(_ _)m
プレーオフの心配はしておりません(^皿^)
 

今年は

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2015年 6月24日(水)13時00分27秒 M106073153160.v4.enabler.ne.jp
返信・引用
  前半戦で上位に食い込んでいるけど
武藤のいない後半戦が本当の勝負・・・。
(2ステージ制なんぞ認めるつもりは無いので、敢えて前半、後半と表現します)
 

半年ほど経って

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2014年10月12日(日)00時44分51秒 FL1-118-108-243-40.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  リーグ戦は現在は11勝9分7敗の6位。
カップ戦は全て敗退したので、残り7試合で何処まで行けるか。


 

国立競技場最後の試合で…

 投稿者:負けレレ  投稿日:2014年 4月29日(火)19時09分24秒 s866221.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  あれだけCK貰っておきながら、楢崎や闘莉王が一流というのを差し引いても、馬鹿の一つ覚えみたいなボールを何度も蹴っていたら得点なんか奪える訳ないw

馬鹿じゃないなら、ちょっとは工夫しろよなw
 

監督が代わると

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2014年 3月24日(月)13時49分55秒 FL1-125-195-97-157.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  しばらくはミスで云々という場面を嫌でも見せられる
のかなぁ・・・。


 

ホーム開幕戦w

 投稿者:負けレレ  投稿日:2014年 3月 8日(土)19時38分53秒 s838016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  また胃がキリキリ痛む季節がやって参りましたw

千真と交代で入った石川が大ブレーキでしたな('A`)y-~
 

2014 開幕戦

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2014年 3月 1日(土)23時24分21秒 FL1-119-241-238-237.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  正直、試合を殆ど見ていない上に情報も乏しかったので
不安ばかりが先行していましたが、思ったよりはチームとして機能していた上に
ごっつぁんゴールとは言え点も取れたので、それでも負けなかった事に
ホッとしたというのが率直な感想です。


米本とマテウスがいない中で、柏相手に引き分けは上出来かも知れません。
 

まさしく

 投稿者:はなげ  投稿日:2013年12月30日(月)22時21分37秒 46-101-128-14.pt.dti.jp
返信・引用
  「ここ一番の所で勝ちきれない」の集大成というか、決定版というか
まぁ締めくくりにしちゃ余りにもな「勝ち切れない」っぷりだわなぁ
先週で勢いに乗れたかと思ったんだが・・・

来年は監督も変わるし、さて、どんなチームになるのやら
 

負けたのは

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2013年12月29日(日)22時33分9秒 FL1-125-192-54-156.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  リーグ戦と同じで、ここ一番の所で勝ちきれない(決めきれない)という欠点が出ただけでは?
チャント云々は関係無いと思う。


ともあれ、これで今年の東京の活動は終了。
皆様1年間ご苦労様でした。


 

天皇杯準決勝

 投稿者:負けレレ  投稿日:2013年12月29日(日)20時20分23秒 s841147.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  マジでPK戦の最中、お正月チャントは無いわwwwww

 

ルーコン引退

 投稿者:はなげ  投稿日:2013年11月 8日(金)01時48分46秒 46-101-128-14.pt.dti.jp
返信・引用
  二桁得点もしてるしもう少しやれそうな気もするが、歳も歳だしいつかは来る
そうは思ってはいたが、それが今となると寂しい気持ちと、後釜どうすんだという不安が・・・
FC東京のタイトルはルーカスなしには無かった、一番功績をあげた選手なんだよなぁ
ガス時代からの古参(特にここの住人)の方々にしてみれば、アマが最大最高の選手で
(と言うか理屈抜きに)もはやシンボルなんだろうけど

この決断が本人からかチームからなのかは知らないが、東京に居てくれたことに感謝しかない
お疲れ様、そしてありがとう
二度目の引退なんだし、ぶっちゃけ、またしれっと復帰してくれてもいいんだが
 

天皇杯千葉戦…

 投稿者:負けレレ  投稿日:2013年10月14日(月)02時53分17秒 s842231.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  PK戦は心臓に悪い…  

はぁ

 投稿者:はなげ  投稿日:2013年10月 6日(日)04時57分8秒 46-101-128-14.pt.dti.jp
返信・引用
  序盤の2失点でもう試合のプランもへったくれも無くなっちゃったからなぁ・・・
そうそうウマくいくものではないが、4連勝でまさか、って期待が潰えるときというのは
こうも脆く、ド派手に散ってしまうものなのかねぇ
 

(無題)

 投稿者:負けレレ  投稿日:2013年10月 6日(日)01時10分5秒 s729068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  加賀はCBとして厳しんじゃないのか?

怪我した訳でもないのに前半だけで引っ込められた意味を考えろw
 

昨日の試合

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2013年 9月15日(日)01時34分10秒 FL1-119-241-225-205.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  5得点全てヘッダーとは・・・。
まさに珍記録。
逆に言うと、東京は流れの中の得点で勝つことは
難しいのかも知れない。
せめて東の決定力が少しでも上がればなぁ。
 

ようやく

 投稿者:はなげ  投稿日:2013年 9月14日(土)22時42分34秒 46-101-128-14.pt.dti.jp
返信・引用
  久々の書き込み失礼致します
両チーム合わせて5点がすべてセットプレーからってのも珍しい
何はともあれ、国立男平山がやってくれたおかげで、リーグ戦でやっとこ赤に勝てた

そらそうと、チームの生き字引的なちびっ子選手がCBを努め
案の定そこを突かれて失点を喰らう様に人事とは思えなかったのは何故だろうw
 

(無題)

 投稿者:負けレレ  投稿日:2013年 8月29日(木)00時01分51秒 s845208.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  取り敢えず、アーリアのボランチやめないw  

試合に負けても

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2013年 8月28日(水)21時03分15秒 wb77proxy06.ezweb.ne.jp
返信・引用
  あんな人間になったら終わり。うそつき〇!!  

2部と侮るなかれ

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2013年 7月23日(火)21時48分38秒 wb77proxy06.ezweb.ne.jp
返信・引用
  サバデルはなかなかのチームだった。特に7番と14番の選手に振り回された。ソータンはフィットするのに時間が必要。でもゴールをお膳立てしてもらってたのは期待の表れ?親善試合としては面白かった。  

重症

 投稿者:はなげ  投稿日:2013年 7月11日(木)00時23分19秒 46-101-128-14.pt.dti.jp
返信・引用
  1失点したらドタバタ大慌て
引き締め治すどころか、相手の勢いに飲まれっぱなしで打つ手なし
ホンットに勝負弱い

中断期間で何も修正できなかったようだな
いや、逆転されず勝ち点1得ただけ成長と言っていいのか(皮肉)
 

うーん、

 投稿者:西が丘近隣住民メール  投稿日:2013年 7月10日(水)22時42分33秒 kita122050033041.kitanet.ne.jp
返信・引用
  2試合続けて、口惜しくて寝られなくなる試合を見せられてしまった。気分転換せんと。
収穫は三田だけか。
 

(無題)

 投稿者:負けレレ  投稿日:2013年 7月 7日(日)01時47分58秒 s995164.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  監督の采配より選手の意識の低さに失望した

広島のFKの前の、東京のFKの横パスをかっさわられるという軽率なプレー、一体何回同じミス繰り返しゃ気が済むのか?

ハッキリ言うけど失敗から何も学ばないのを馬鹿と言うんだ!!
 

0-0で御の字

 投稿者:ミネ  投稿日:2013年 7月 6日(土)23時51分40秒 pdf854412.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  と思っていたら、最後の最後ですもんね~
広島が攻め上がってくると、たいていゴールエリアに2~3人入ってくるけど、こっちの攻撃はそういうワクワク感がないですね~
 

またも恒例

 投稿者:はなげ  投稿日:2013年 7月 6日(土)23時33分14秒 46-101-128-14.pt.dti.jp
返信・引用
  セットプレーでの失点ですね
これまた恒例、優勝を諦めJ1残留に目標を下方修正

それにしても勝負弱い
目前の勝ち点を逃す試合を何度繰り返したら気が済むのか・・・はぁ
 

完全にポボの采配ミス

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2013年 7月 6日(土)20時44分19秒 wb77proxy05.ezweb.ne.jp
返信・引用
  前後半とも消極的。特に後半足が止まってた選手がいたのに、選手交代は終了間際…。ネマ入れるんだったらもっと早めに入れるべきだった。あんな負け方は本当に悔しい…。  

気持ちの入った試合

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2013年 5月18日(土)21時41分40秒 wb77proxy11.ezweb.ne.jp
返信・引用
  仕事続きで久しぶりの観戦。コースケへの清水側からのブーイングにゾクゾクした(笑)。前半は一進一退、ヒョンスがよかった。後半はタカヒデ先生の股抜きゴールが痛快だった!次節も勝って折り返したい。  

しょっぱい

 投稿者:はなげ  投稿日:2013年 4月24日(水)23時06分54秒 p17149-ipngn100102oomichi.oita.ocn.ne.jp
返信・引用
  必勝体制といいながらのスコアレスはあまりにしょっぱすぎる
1試合少ない鹿島とセレッソが上にいるし、ほぼナビスコは予選敗退が決まったな
2011のJ2除いて久々だなぁ・・・トーナメント行けないの
 

ようやく勝利

 投稿者:はなげ  投稿日:2013年 4月20日(土)21時44分35秒 46-101-128-14.pt.dti.jp
返信・引用
  ひとまずこれで切り替え、連勝へと乗れきっかけとなるか?

にしても荒れた・・・
あちらはPKやら退場もあったが、こっちだって5人も黄色
後々に響かなければいいが
 

長かった~

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2013年 4月20日(土)16時23分26秒 wb77proxy05.ezweb.ne.jp
返信・引用
  やっと勝った!審判ムチャクチャだの文句は言いません!ルカがまたいい時間帯に入れた。負のスパイラルをこれで断ち切ってくれ。  

レンタル掲示板
/87