teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なじまきおサン・・・。

 投稿者:うっちー  投稿日:2010年 9月28日(火)14時18分36秒
  ねじまきおサン・・・て皇子山中?  
 

旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)15時32分24秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  

ありがとうございました

 投稿者:徳スペ  投稿日:2009年10月13日(火)10時06分9秒
  SOTのにしもとさま
福岡フェスへのご参加どうもありがとうございました。また、一緒の演奏も楽しませていただき、こちらもありがとうございました。会場はとても寒かったですが、風邪などひかれなかったでしょうか。
来年以降もどうぞよろしくお願いします。他のメンバーの皆様もよろしくお願いします。
 

福岡キャンプミーティング、バンドエントリー等について

 投稿者:徳スペ  投稿日:2009年 9月 7日(月)10時31分26秒
  SOTの皆さんこんにちは。徳スペです。ご無沙汰してます。
福岡キャンプミーティング、バンドエントリー等についてお知らせします。

バンドエントリーは既に開始しておりますが、まだ10バンドしかエントリーされておりません。エントリー希望者は下記のURLを参考にお急ぎエントリーしてくださいませ。いちおう9月末で締め切りますのでご注意を!

また、7月末の豪雨災害により、会場変更を余儀なくされてしまいました。変更会場はグリーンピアなかがわの上流側にある「脊振キャンプ場」で以前も行っていた場所です。
なお、そのためにロッジの仕様等がかなり変わっていますので、ご参加の方は以下のURLでご確認の上、お申し込み下さいませ。

その他、場所変更に関するいろいろは下記URLをご確認下さいませ。
では、今年もたくさんの皆様のエントリー、参加を期待しています。

http://www.musicworks.jp/entry09.htm

 

ライブ情報

 投稿者:さわだ@SOTメール  投稿日:2008年 4月 5日(土)15時42分20秒
  Sugar On Topライブのご案内です。
4月5日(土)はレギュラーライブ。
そして、4月13日(日)は栗東の「さきら」にて。
詳細は次の通りです。

そうそう、その前にSOTの記事が朝日新聞に載る(多分)ことになりました。
4月8日(火)滋賀県版の朝刊です。滋賀県の人は見てみてね。

●その1
♪『シュガーオントップ レギュラーライブ』
  ホームグランドの京都・ホンキートンクのレギュラーライブです。
  みっちり3セット、SOTを楽しんでいただきます。
日時:4月5日(土)20:00~23:00
場所:ホンキートンク(京都、宝ヶ池 地下鉄・国際会館駅徒歩10分)075-701-8015
   アクセスは http://www.honkytonk21.com/access/access_f.htm をご覧下さい。
チャージ:1000円

●その2
♪『さきらアトリウムコンサートvol.62』
  栗東芸術文化会館さきらにてブルーグラスと楽しいトーク。
  http://www.sakira-ritto.net/detail/detail.php3?No=2008032803
日時:4月13日(日)14:00~15:00
場所:栗東芸術文化会館さきら(JR栗東駅前)
   アクセスはhttp://www.sakira-ritto.net/access/access.htmlをご覧下さ
い。
無料です。


お時間が有りましたら是非お越し下さい。
皆さんのご来場をお待ちしております。
 

Thank you

 投稿者:ねじ まきお  投稿日:2008年 3月 2日(日)17時14分44秒
  Steve san, thank you for your message.
We hope someday we can play there.
We will play at a new live house "Nasville West" in Takatsuki on March 20th.
( http://www.nashville-west.net/ )
And we will play Kyoto Honky Tonk on April 5th.
If you have time, please come to enjoy our music.

http://www.nashville-west.net/

 

Kyoto Grand Ole Opry

 投稿者:Steve Wolfeメール  投稿日:2008年 2月26日(火)16時41分58秒
  Why didn't you appear at the Kyoto Grand Ole Opry last Sunday? You would have been the best bluegrass band there!

Steve Wolfe (The American guy who often comes to your concerts)
 

ライブだっ!

 投稿者:さわだ@SOTメール  投稿日:2007年 5月31日(木)18時09分3秒
  Sugar On Topライブのご案内です。
今週末の土曜日、詳細は次の通りです。

♪『シュガーオントップ レギュラーライブ』
   ホームグランドの京都・ホンキートンクのレギュラーライブです。。
   今回は、ねじまきおのボーカルでみっちり3セット、SOTを楽しんでいただきます。
日時:6月2日(土)20:00~23:00
場所:ホンキートンク(京都、宝ヶ池 地下鉄・国際会館駅徒歩10分)075-701-8015
   アクセスは http://www.honkytonk21.com/access/access_f.htm をご覧下さい。
チャージ:1000円

お時間が有りましたら是非お越し下さい。
皆さんのご来場をお待ちしております。
 

2007年6月6日、ペダル・スティール・ギター「尾崎孝」のライブをお知らせさせて戴きます!

 投稿者:ロッキンオブエイジズ事務局 NAMメール  投稿日:2007年 5月22日(火)18時19分59秒
  管理人様
ロッキン・オブ・エイジズ事務局 NAMIKIと申します。

この場をおかりしてライブのお知らせをさせて戴きたく宜しくご配慮御願い申し上げます。

第1回ロッキン・オブ・エイジズでは、日本ルーツ・ミュージック界のトップ・アーティストが集まり、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げて下さいました。

さて、今回はその際のホスト役でもあり、日本屈指のペダル・スティール奏者「尾崎孝さん」の第3弾CDの発売を記念しての記念パフォーマンスです!
今回、CDレコーディングに参加された元・憂歌団のスライド・ギターの名手「内田勘太郎さん」を沖縄より招き記念ライブを開催させて戴きます。

尾崎孝さんはペダル・スティールの印象をカントリー・ミュージックから無国籍なワールドミュージックへと誘ってくれます。どこか心地よく、幸せな気分。やはり一線級なグッドタイムミュージックです!

ライブのフライヤーをご覧戴けます。是非ご高覧の程!
http://www.rockinofages.com/info.html
       記

日時 6月6日(水)
   午後6時30分 開場
場所 代官山 晴れたら空に豆まいて
   【ご予約承っております。】
   電話 03(5456)8880

出演 ☆尾崎 孝& His Band (Vo SHIME)
「日本の誇るNO1ペダル・スティールギター奏者」
「今回は第3弾CD発売記念として登場!」

   ☆内田勘太郎(G/Vo)
「憂歌団解散後 ソロとして活躍」
「ブルースを基本にしての凄まじいグルーブ感は、 天下無敵!」

※尾崎孝・内田勘太郎のスリリングなスライドワールド・ジャムは未体験ゾーン。そして、ボーカルは、あのテキーラサーキットのメインボーカル、R&R絶品のシメさんです!

これぞ最高のライブ・コラボ。

 期待の6月6日のライブ。
 代官山で皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

        ロッキン・オブ・エイジズ事務局

追伸、突然のおじゃまお許し下さいませ。なお、上記お告知がご迷惑の場合削除願います。

http://www.rockinofages.com/

 

春のライブ情報です

 投稿者:さわだ@SOTメール  投稿日:2007年 4月 4日(水)10時59分28秒
  今春のSOTライブは次の通りです。
皆さんのお越しをお待ちしてます~。
新ネタ有るかな…。

♪『シュガーオントップ レギュラーライブ』
   ホームグランドの京都・ホンキートンクでみっちり3セット、SOTを楽しんでいただけます。
   ホンキートンクの桜も満開間近とのことです。花見気分で是非どうぞっ!
日時:4月7日(土)20:00~23:00
場所:ホンキートンク(京都、宝ヶ池 地下鉄・国際会館駅徒歩10分)075-701-8015
   アクセスは http://www.honkytonk21.com/access/access_f.htm をご覧下さい。
チャージ:1000円


♪『おじいさんの古時計 '07スプリングライブ』
   素敵なログハウスの喫茶店「おじいさんの古時計」でのライブです。
   今回は東京から超絶技巧の4弦バンジョー奏者、青木研さん&吉原聡さんと共演です
日時:4月8日(日) 19:00~ 21:00~(2バンド2ステージずつ)
   1.青木研&吉原聡 http://sound.jp/banjo/
   2.シュガーオントップ
場所:おじいさんの古時計
   〒576-0033 大阪府交野市私市9-18-10 TEL 072-891-2401
   アクセスは http://www.gf-clock.com/ をご覧下さい。
チャージ:1500円
 

吉例ブルーグラスジャム

 投稿者:さわだ@SOTメール  投稿日:2007年 1月23日(火)12時23分7秒
  今年も昨年同様、毎月第4木曜日に、誰でも参加できるブルーグラスジャムを開催していきますのでよろしくお願いします。

でもって、1月25日(木)は今年初めてのブルーグラスジャムです。
20時より23時頃まで、京都宝ヶ池ホンキートンクです。
毎月初心者からベテランまでがわいわいがやがやとやっています。
お近くの方も遠くの方も、楽器をもって是非お集まり下さい。
ふらっと手ぶらで来ていただいても、大丈夫です。
勿論ノーチャージ。自分の飲食代だけです。

・のんびりブルーグラスを楽しみたい。
・一人で練習した曲の腕試し。
・バンドのリハーサル代わり。
・最新のブルーグラス情報を知りたい。
・楽器は弾けないけど歌いたい。
・ブルーグラスで気張らしだ。
・新しい曲を覚えたい。
・楽器の相談相手が欲しい。
・メンバー募集。
・馬鹿な話をしながら飲みたい。
・手に入れた楽器を自慢したい。
・たまにはバンドメンバー以外と演奏したい。
・ジャンバラヤが食べたい。
・出張中で顔出しました。
・バス運転手辞めました。
・…

と、ご自身のスタイルに合わせて楽しめるはずです。
皆さんとお会いできることを楽しみにしてます。

場所などはホンキートンクのホームページで確認してください。
http://www.honkytonk21.com/access/access_f.htm
 

ライブのお知らせ

 投稿者:さわだ@SOTメール  投稿日:2006年12月13日(水)19時08分11秒
  この冬のSOTライブは
・12月23日(土) おじいさんの古時計(交野市)
・1月6日(土) ホンキートンク(京都・宝ヶ池)
の2本です。


♪『おじいさんの古時計 '06クリスマスライブ』
素敵なログハウスの喫茶店「おじいさんの古時計」でのクリスマスの恒例ライブです。
日時:12月23日(土) 19:00~ 21:00~(多分入れ替え制になると思います。)
   大阪のベテラン、ノースヒルとの共演です。
場所:おじいさんの古時計
   〒576-0033 大阪府交野市私市9-18-10 TEL 072-891-2401
   アクセスは http://www.gf-clock.com/ をご覧下さい。
チャージ:1000円


♪『シュガーオントップ レギュラーライブ 』
2007年最初のレギュラーライブ。ホームグランドの京都・ホンキートンクです。
日時:1月6日(土)20:00~23:00
   みっちり3セット。SOTを楽しんでいただけます。
場所:ホンキートンク(京都、宝ヶ池)075-701-8015
   アクセスは http://www.honkytonk21.com/access/access_f.htm をご覧下さい。
チャージ:1000円


どちらのライブも十分SOTを楽しんでいただけるようメンバー一同準備万端です。
お時間が有りましたら是非お越し下さい。
皆さんのご来場をお待ちしております。
 

Liveのお知らせ

 投稿者:ねじ まきお  投稿日:2006年10月 3日(火)23時26分45秒
  来る10月7日は、Sugar On Topの京都Honky Tonk Liveです。いつも通り夜8時からの3セット。
たっぷり笑ってください!!
 

ああ、福岡フェス

 投稿者:にしもと  投稿日:2006年 9月10日(日)22時00分11秒
  特スペ様、お久しぶりです。
九州では本当にお世話になりました。

今年も福岡フェスに行きたかったのですが、なんとその日はSOTのライブの日!
ああ、残念。
ライブと重なっていなければ絶対に行ったのですが・・・

こちらは来週が滋賀フェスです。

また、どこかのフェスor飲み屋でお会いしましょう。

http://homepage3.nifty.com/nishimoto/index.html

 

行きたいのは山々~

 投稿者:さわだ@SOTメール  投稿日:2006年 9月 9日(土)12時29分19秒
  徳スペ様。
九州ではお世話になりました~。

福岡フェス行きたいのは山々なんですが、なんと運悪くその日はホンキートンクでSOTの定例レギュラーライブなのです。
来年こそ是非~。
ご盛会をお祈りしております。
 

Music Works 2nd 福岡 Camp Meeting のご案内

 投稿者:徳スペ  投稿日:2006年 9月 4日(月)15時10分35秒
  SOTの皆様、飯田フェスではお世話になりました。て、ちょっと遅すぎですね。
さて、来れないと聞いておりますがとりあえず福岡フェスの案内だけさせてくださいませ。

イベント名:Music Works 2nd 福岡 Camp Meeting
場所:福岡県筑紫郡那珂川町五ヶ山870-2 南畑ダムサイト
会場:グリーンピアなかがわ キャンプ村 TEL:092-953-3373
日時:2006/10/7(土)14:00~10/8(日)15:00

参加費:2500円(2日間通し) 中学生以下は無料です。

会場の施設:
ロッジ/ A- 6人用 7棟, B-12人用 10棟, C-18人用 11棟〔12,18人用には内部に水洗トイレ,洗面台付〕
炊事場,バーベキューサイト,トイレ完備
宿泊料 ¥800 / 1名  ロッジの貸切も出来ます. 予約はお早めに
管理棟/集会ホール, シャワー, 水洗トイレ, キャンプ.バーベキュー用品レンタル
駐車場/100台 大型車可 無料
*当日は 飲食物の屋台を用意いたします


今年もMusic Works 2nd 福岡 Camp Meetingを上記の通り開催いたします。
当フェスは、アメリカのルーツ・ミュージックであるオールドタイム、マウンテン、ブルーグラス、ジャズ、カントリー&ウエスタン、フォークそしてブルースなど、"古き良き時代"のアメリカの音楽スタイルを継承しているバンドを集めて、参加者の皆様と共に音楽やアウトドア・ライフを楽しむ企画です。
主催者が独断と偏見で選んだ「スペシャル・バンド」の演奏も例年通りお楽しみいただきたいと思っています。今年も「スペシャル・バンド」の演奏をはじめ、何よりも聴衆の皆様にご満足頂けるフェスを目指しています。


参加予約、バンガローやテント設営等の予約及びバンドエントリー希望の申し込みは下記連絡先までお願いします。

なお、バンドエントリー希望は25バンドを超えたら打ち切ることもありますので、出来るだけお早めにお願いします。
あと、以下のことを同時にお知らせ下さい。

1.バンド名:

2.到着時間:

3.代表者連絡先:

4.その他:ロッジ等のご希望があればお願いします。


連絡先:

Music Works 北九州:
093-451-0698 〔海と大地のコンサート実行委員会, Elvis 吉川〕

Music Works 福岡:
092-553-1320 〔ディキシー, 上田 純〕
090-9652-7721〔小野 勇一〕
090-8350-3704〔石堂 耕祐〕
090-2587-3146〔徳田 充樹〕

なかがわ 自然楽会:
050-1159-6338 〔トニーズ.クラフト〕

Music Works の HP:
http://www.musicworks.jp
Music Works への eメール:
fukuoka@musicworks.jp

http://www.musicworks.jp

 

大変遅くなりましたが

 投稿者:にしもと  投稿日:2006年 8月18日(金)00時12分0秒
  しまっちさん、EMIさん 九州ではお世話になりました。
(うーん、書き込みが遅すぎて、見てないだろうな・・・と覚悟の上で書き込みします)
しまっちさん、ステージ後の酔っ払いのたわごとにお付き合いいただきありがとうございました。
今年は福岡フェスに行けそうにありませんが、福岡にはまた伺いますのでその時は遊んでください。

My PCが復活しましたのでスケジュール更新しました。

http://homepage3.nifty.com/nishimoto/index.html

 

告知!!

 投稿者:ねじ まきお  投稿日:2006年 8月12日(土)11時07分24秒
  久しぶりにLiveのお知らせ。
9月9日(土)夕方6時から御殿山美術センターでの
御殿山フェスタにSugar On Topが出演します。
チケット前売り800円、当日1,000円。
お問い合わせは、御殿山美術センター(050-7102-3135)へ。
御殿山美術センターは、京阪御殿山駅から徒歩8分。
当日は、メンバー全員揃いませんが、ゲストのバンジョープレイヤーも
交えて、MC大目ののんびりステージをやりたいと思います。
演奏は、1時間の予定。
お時間ある方は、遊びに来てください。
 

みなさんありがとう

 投稿者:さわだ@SOTメール  投稿日:2006年 7月28日(金)11時42分3秒
  >しまっちさん
どうやら福岡フェスの日はSOTのレギュラーライブの日でした。
福岡フェスへの参加はダメみたいです。
その代わり、関西から王様がBMBで行くようですよ。

>絵美さん
ご一緒できて楽しかったです。
さすがNFBって演奏でした。
同じジャンルの音楽をやってるように思えませんでした(笑)
何、ウチは別ジャンルですか…。
また遊んでやってください。

ホントRubyでかぶるとは(笑)
 

楽しかったです!

 投稿者:EMI@NFBメール  投稿日:2006年 7月25日(火)17時37分0秒
  SOTの皆様、大分フェスお疲れ様でした!
中島ファミリーバンド、マンドリン担当の中島絵美です。
昔、フェス等で何度かお会いした事はありましたが久し振りに演奏を聞かせてもらいました。
もう最初から最後まで笑わかせてもらい、本物のBGの演奏、徹底したステージングに大変感激致しました。
これで九州にもSOTファンが沢山増えたと思います!!これからの御活躍、期待してます。
また九州へ遊びにいらして下さいネ。

P.S.まさかRubyでカブるとは思いませんでした...(笑)

http://nakashimafamilyband.com/

 

レンタル掲示板
/7