teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者: KyзЯо  投稿日:2012年 3月 9日(金)17時26分47秒
  ヒューゴ面白かった  
 

(無題)

 投稿者:KyзЯо  投稿日:2012年 1月24日(火)00時09分12秒
  プ~ゥ~続投中!!!!!!。  

(無題)

 投稿者:KyзЯо  投稿日:2012年 1月21日(土)00時24分8秒
  全然、更新もないんですが、明けましておめでとうございます。

でも、昨年は気に入ったポスターが非常に少なかったです。
『キックアス』『ブラックスワン』(インター版)『パイレーツ4』『ドラゴンタトゥーの女』『M:i:4』(IMAX版)ぐらいだったと思います。

『ブラックスワン』でいえば、他にもアールデコ風のがあるのですが高いんですよねー。
あと『タクシードライバー』のロールがあったのですが値段が高すぎて悩んでいるうちに他で決まってしまいました。残念でしたが、まだ存在するという事が分かっただけでも良かったです。

 

 

(無題)

 投稿者:KyзЯо  投稿日:2011年 7月28日(木)20時52分36秒
  細かッ!。

気持ち、ワル!!!。
 

(無題)

 投稿者:KyзЯо  投稿日:2011年 7月18日(月)23時22分47秒
  CINEMAKINGさんのところに行ってきました。

ちょっとこじんまりした所でしたが、値段はとっても良心的で良かったと思います。ただ、ポスターの入れ方で、ポスター上部を何も留めていなかったのでポスターにたるみが出てきたりしないか心配になってしまいました。
あと、シュワちゃんのサインがあったと思います・・・!
 

(無題)

 投稿者:map19  投稿日:2011年 6月25日(土)20時06分28秒
  大阪増えましたね
実店舗に行くのが好きなので、大阪に行く楽しみが増えました
 

(無題)

 投稿者:KyзЯо  投稿日:2011年 4月 6日(水)20時34分49秒
  ニート:プー♪♪♪♪  

(無題)

 投稿者:KyзЯо  投稿日:2011年 4月 2日(土)01時34分55秒
   お久しぶりです。被災は一切ありませんでしたが、地震の件でコメントを書く気をなくしていました・・・。すみません。でも、いつまでも引きずっているわけでもないので、前を向いていこうと思います。しかし、津波で家を流される映像を見ると、(非常識ですが)自分が集めているポスターもあんな状態になったらどうなるんだろうと思ってしまいました。あのような状況だと命があるだけで由となるのでしょうが。何年かかるか分からないけれど、それでも少しでも早くの復興を願います。

>map19さん
『トイストーリー3』面白いですよね!短編の『デイ&ナイト』(でしたっけ?)の方も面白かったしまたリバイバルみたいな形で上映してもらえると嬉しいんですけどね。今度は、短編のトイ・ストーリーがあるみたいです。カーズ2と同時だったと思います。
 

(無題)

 投稿者:map19  投稿日:2011年 3月11日(金)01時08分55秒
  >管理人様
掲示板の継続、ありがたいです。
(私事ですが、最近はSNSから離れていって、掲示板やメールをよく使ってるような気がします)
こちらこそ今後とも宜しくおねがいします。
>KyзЯоさん
やっと『トイ・ストーリー3』ブルーレイDVDで観ましておもしろかったのですが、
映画館だったら数倍迫力があったろうなと痛感しているところです。
 

(無題)

 投稿者:KyзЯо  投稿日:2011年 3月10日(木)22時51分20秒
  >管理人さん

お久しぶりです!でも、この状態続くんですか~・・・(悲鳴)!
でも、継続してもらえるだけでもありがたいです。

L.A.のショップも閉店していってるんですか?
本場なだけに悲しいですね・・・。
 

レンタル掲示板
/31