teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まちくたびれた~

 投稿者:ほずほず  投稿日:2007年 1月27日(土)10時25分26秒
  オータムジャンボや年末ジャンボの結果まだぁ?
そろそろグリーンジャンボの季節ですぜ
 
 

そろそろ

 投稿者:ほずほず  投稿日:2006年10月 9日(月)17時43分4秒
  オータムジャンボの季節だけど
サマージャンボの結果まだぁ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
 

サマージャンボ

 投稿者:だびきち  投稿日:2006年 7月27日(木)02時26分38秒
  買いました。
締め切りが8月1日ってことだったんだけど、
どーも買いに行ける気がしなかったんだよね。

そこで、みずほ銀行の関連サイトで、
ネットで宝くじを購入できるらしいことを知り、
早速10枚買ってみました。

うーん、あっけない(笑)
しかも、買った直後は番号わからねーし。
郵送されてくるらしいのだがね。

あと、ちっちゃな話だけど、配達料に50枚迄50円取られるらしい。ぬぅ、、、当選金が250円になった気分ではないか(汗)
 

続・すいみんぐ

 投稿者:だびきち  投稿日:2006年 7月26日(水)00時59分44秒
  週2回ペースでのスイミングを継続中。

うーむ。とりあえず50Mは泳げるようになった。
25mづつなら、結構楽に泳ぎ続けられるようになりました。
まぁ、へたくそなりに ってことなんですけどねー。

その要因は、先々週の日曜日に買った一冊の本。
「クロールがきれいに泳げるようになる!」(高橋雄介著、高橋書店出版)

泳げない ってところから成長するための段階的な練習法みたいのが理屈っぽく記載しているのだが、この「理屈っぽい」のが俺にはあってたみたい(笑)

とりあえず、この夏の目標100mまで半分到達ってことで!
 

すいみんぐ

 投稿者:だびきち  投稿日:2006年 7月20日(木)02時30分45秒
  先々週くらいから、週1回のペースでプールに通い始めたのだ。
実は私、あんまり泳げないんですな。
25Mをぜーぜー言いながら泳ぐわけですよ。
何があかんのかなー と。
おそらく、全てがあかんのでしょうな。

ということで、今年の夏の目標は、クロールで100mをらくーに泳ぐことだ!
まずは、、基礎からやね、、、(汗)
 

ブラジル戦で

 投稿者:ほずほず  投稿日:2006年 6月29日(木)21時03分45秒
  叫びすぎたから喉痛いんじゃないの(笑)

叫ぶような試合展開じゃなかったがな。。。
 

喉いてぇ

 投稿者:だびきち  投稿日:2006年 6月27日(火)23時49分35秒
  風邪引いた・・・へんな時期に引いたなぁ。
喉がすげーいたい。

家族も風邪引いてるのだが、うつったのかな。。。
夏の風邪は長引くといいますし、早く直したいのう。
 

ジーコサッカー

 投稿者:だびきち  投稿日:2006年 6月25日(日)04時39分43秒
  ジーコの求めるサッカーは、まだ日本には難しかったんじゃないですかね。

でも、基本、求めていることは、将来を見据える中では必須というかね。個の力を(肉体・精神ともに)上げる。勝利への執念を見せる。
駆け引きとかそういうところは、歴史が成す業でしょうからね。。。

この経験に対して、日本サッカー界全体で真剣に取り組んでいくことが
必要なんでしょうけどね。どうなんでしょうかね。

そして、次期監督はオシムが有力らしいですね。
ある意味、面白そうですな。どうなることやら
トルシエの規律、ジーコの個人能力 と求められてきて、
オシムはどうでしょうかね。
ジェフのようなサッカーをもとめるんでしょうか?代表で。。
 

あー

 投稿者:だびきち  投稿日:2006年 6月25日(日)04時19分12秒
  負けてしまいました。
てか、ブラジルは強いわ。先制点取った時点では、
もしかして。。。と思いましたが、ロスタイムの1点が痛かった…
なんか、失点直前あたり、日本陣内でブラジルがマッターリと
ボールをまわしてた時間帯がありましたよね。。
あの辺で、くさいなー と思ったけど。
そういう間を作ろうとする ってのが、なんか歴史というか、経験っつーか。
そういうものを感じましたね。
日本代表は、後半はまさに「なにもできず」って感じで・・・
日本サッカー、今後どうなるのかな、、 と少し心配です。
 

アカンのう・・・

 投稿者:だびきち  投稿日:2006年 6月20日(火)23時07分12秒
  何やねんっ 勝ち点1って!

タラレバは空しいわけだが、オーストラリア戦で勝ち点落としたのが痛いなぁ~
クロアチア戦のヤナギのシュートミスには、もう言うことありませんな。

うーん、残すは金曜日早朝のブラジル戦ですか。
てか、勝つだけでもしんどいのに、今の攻撃陣の状態で2点差勝ちとか
ありえるのかよ。
やべぇなぁ。 でも応援はやめんぞぃ!
 

レンタル掲示板
/16